5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんなゆかりんかわいそう...(>_<)その25

506 :ヽ( ・∀・)ノラスティー:02/11/12 23:19
一般PCゲーでありながらかなりの注目度を誇るこの作品、とにかく豪華スタッフ&キャストです。
シナリオには久遠の絆で名を馳せた小林且典氏、キャラデザに夢のつばさ、マーメイドの季節を手がけた成瀬ちさと氏。
お二方ともその実力には定評があり、これだけでも購入に踏み切るに十分な要素かもしれません。
ヒロイン、ラスティのCVは飯塚雅弓さん。萌え力極大なボイスで12才の可憐な少女を演じています。
しかも主題歌をはじめとする劇中歌全5曲も歌ってらっしゃり、その澄んだ歌声に魅了される事間違いなしかと。
他のキャストもそのざきみえさんや小森まなみさんと実力派揃い、実はこそ〜り堀江由衣さんも出てます。

ここまで読んでピンと来るものがあったら迷わず買いですが、ロリコンの自覚症状がある場合も躊躇わずに突撃!!

ラスティがね…もう、めっちゃ可愛いのですよ。ロリ中枢に直撃ドキュンな感じで抗えません、あぁ。
飯塚さんボイスと相まってその破壊力はとんでもなく萌え、もう絶対防御不可です悶え死にます参りました。
小動物系の仕草と、「あ…あぅ…」や「うぅ〜」といった声にならない声がもう可愛くて可愛くて。
そしてさらにはとんでもなく危険なシチュエーションで積極的に迫ってきたりもしちゃいます。
これで主人公があそこまで鈍くなければそれはもう間違いなく、めくるめく禁断の展開に。(笑
というかこのゲーム、とても一般とは思えないえちぃな雰囲気が各所に滲み出て(検閲削除

217 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)