5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

富士子F藤尾

1 :M/K:03/04/28 18:27 ID:4MZsiMjF
富士子F藤尾は神

2 :名無しだョ!全員集合:03/04/28 18:28 ID:???
  ─┼─
   /|    ─┼─  ──
 / │    /          ───
    │  /    ────

.|
      . |      / __
   / ̄/...|ヽ    /| ___
  ノ ̄/.. | ヽ  / |  /
    ノ  .|        |  /__ヽ、
      . |            

3 :名無しだョ!全員集合:03/04/28 18:46 ID:HiM+Ht2d
ん?藤子F不二雄じゃないよな。…誰だ…?

4 :名無しだョ!全員集合:03/04/28 21:33 ID:???
          ,,..--―-、     
         /, -----、.ヽ,    
         |  i_,,,,_  __゙l |   
         ,!、i'゙-‐-: '-、|/   
        /'') ..., '‐-‐、.j  <世界、>>4get発見!!  
        / ,‐!::...`'''''''`ノ   
      _,,,l ;! ::|ヽ、二 イ
   , -‐'゙゛ i::..  | .ヽ/;ヽj!`‐-、_
   l     ノ::. .:|、 .ヽ,:ヽ|  <゛~ヽ、
  ,:''`` ''"゙.|;;:‐''゙|.ヽ、 ヽ;::|  /  .|゙l
  ,:     ヽ::il;;!  ヽ、ヽ| /   | :|
  i    o゚ :`;''゙     ヽ| /   | .|
  i   ..:::::,:::'::::: .      |゚    |,,;:->、
  `.、__;;/:::::::::: :     |    !''"  |
     i  ::.:::: :       |    |   .|  
     |          |゚   /     |

>>2 野々村君の風下にも置けない方ですね。
>>3 有田さんの爪の垢でも煎じておきましょう。
>>5 板東さんより顔が醜いですよ。
>>6 市川さんの靴の裏でも舐めてはいかが?
>>7 黒柳さんとベッドをともにしてはいかが?
>>8 森アナよりブサイクですね。
>>9 日立社員に足蹴にされてなさい。
>>10-以下はボッシュートです。

5 :名無しだョ!全員集合:03/04/28 21:36 ID:???
知ってるつもり「藤子・F・不二雄」
『人気漫画「ドラえもん」の作者には知られざる裏の顔があった。明るい
少年向け漫画を描く陰で、密かに出し続けた「SF短篇」なる謎の作品集。
彼が人生をかけて追い続けたテーマとは何か』

関口某「『SF短篇集』か・・・こんなものも出していたんですね」
出演者A(アイドル)「こんな作品全然知らなかったあ。ちょっとショック〜」
出演者B(評論家)「我々のような一部の人間しか知らないわけですよ。こういうのは。
でも本当はこういう暗い話をこそ描きたかったんじゃないかな。彼は本質的に子供嫌い
だったと思うな。」
ゲスト安孫子先生「いや、そういうのとはちょっと違うかと・・・」
出演者C(俳優)「暗いよね。こんなの出たらイメージダウンだよね(笑)」
出演者A(アイドル)「わたし、ドラえもん好きだったのに〜。最悪〜」
関口某「彼自身、児童漫画に辟易していたんでしょうね。きっと。で、こういう
暗い作品をこっそり描いて憂さ晴らしをしていたんではないかと」
一同「あ〜〜」
ゲスト安孫子先生「いや、だから違うんですって・・・」
関口某「では彼のメッセージで終わりたいと思います」
ゲスト安孫子先生「あの、ちょっと・・・・」

ナレーション
「その最期の時まで机に向かい、明るい児童漫画を描きつづけた藤子・F・不二雄。しかし、
この短篇集こそが彼の本当の顔ではなかったのでしょうか。暗い人生、嫌な選択、そして破滅
世界を憎み、児童漫画を忌々しく思い、一番嫌悪していたのはむしろ彼自身だったのかもしれません。
彼は作品の中でこんな言葉を残しています。
『わしらの席はもうどこにもないのさ』by藤子・F・不二雄」

6 :遊郭コバイア ◆ZnBI2EKkq. :03/04/28 23:50 ID:???
ジェリー藤尾?

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)