5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■加山雄三はサライ歌って見下しとけ■■■

1 :名無し:03/04/21 18:30 ID:/9thmH5h
不況で皆が不幸な中、数十億もする贅沢な船(光進丸)乗って、ボカァ〜幸せだな〜か?
(船を持つことが一番贅沢で、一番のステータスだと自慢してたが)
数十億もする船持てない庶民をバカにして、見下しとけ!!
●作曲家としての弾厚作は名作曲家(だん伊玖磨)と(山田こうさく)より自分が上だから付けたんだと聞いたが
何様か?
(モーツワルトが作曲した曲にケッヘル番号が付いているがケッヘルの“K”は弾厚作の“K”だと自慢してたが何様か?)
●慶応大学は首席で卒業したんだと徹子の部屋で自慢してた
●船舶免許は1級より上の海技士これは芸能界では俺だけだと自慢
●数十億もする自分の船光進丸は自分で設計したんだと自慢
●過去ホテル倒産して多額の借金返済したんだと自慢
●スポーツも万能でスキーは二回も国体に出たんだと自慢
●サーフィンは俺が一番最初にやったんだと自慢
●音楽は全て楽器はプロ級で
●料理はプロ級で料理の鉄人より上だと自慢
●英語もペラペラで英語で作詞出来るんだと自慢
●絵は皆から画伯と呼ばれてるんだと自慢
バカな庶民と違って
加山雄三は、俺は何でも出来てボカァ〜幸せだな〜か?

サライ歌ってバカな庶民見下しとけ!!
サライの日本語の意味=(見下した態度で招き寄せること)広辞苑より

2 :名無しだョ!全員集合:03/04/21 20:02 ID:???
    _,,. -─‐- .,,_           _,,. -─‐- .,,_
   |_____   ___l ┌───┐│___   │
  ┌─┘ └─┐└─┐  │      │  │
  └─┐ ┌─┘ l二二.   │      │  │
       !   ,!    ┌─┘  │┌──┘  │
     └─' .     └───┘└────┘
    ___|  ̄ |_○,○       | ̄ ̄ll ̄ ̄|
    |__    __|┌──┐|    l.l    |
   ,'⌒',│  │,'⌒', l_______l.l    l |    !_,. ィ
    !  l│  │!  l     l   ,' |       ,!
   ゝ_ノ│  │ゝ_ノ      |__/.  !、_,,. ‐'
.        ̄ ̄

3 :名無しだョ!全員集合:03/04/22 00:19 ID:iF9ba4yM
ついでに 岩倉公卿の血筋だと、
血統自慢。

4 :加山禿三:03/04/22 03:56 ID:6aIJ3yDM
でもヅラだから何の意味も無し。

5 :名無しだョ!全員集合:03/04/22 09:43 ID:???
でも霧雨の舗道とか蒼い星くずとかの頃は、
日本の歌謡界で4和音やらで調性をスマートに崩せる数少ない作曲家だった罠。
でもシンクラヴィア所有のミュージシャン(ザッパだの松任谷正隆だの)の中の有名どころでは、
いちばんだめぽ。編曲の才能はナカタか。。。。

6 :名無しだョ!全員集合:03/04/23 21:20 ID:???
 ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /
       l:::::::::::::::::::::::::;;:::ヘ::rv'レ'、::::::::::::::::::ゝ   | ろ・・・6ゲットさせてくれ・・・
       |::::::;::vrヘl/''"`"_,, ノ 、;;、 ''ヽ;:::::::::::!   | >>1ルミ・・・十老党殺ったの俺だし
  頼   \'' "   _,,..-=、''_  >',=-、 ' i:::::::;!  | >>2コル・・・俺のデータ凄すぎて入りきらんだろ
       |   / ,rニ・L  | { ':ニ・i,.  |:::::l   | >>3ルキ・・・MI(モタリケ・アイランド)に来れなくて残念だな
       /    'i ,''≡'   | i`== i i;/l  | >>4ズク・・・タソ・・・ハァハァ
  む  /,i     | !   r┤ i、  J ,:、!,!   | >>5ン・・・早く俺みたいな立派な主役になれよ
     ヽ,! ‐=、;、 | l  , , ,`',,`''´,',  〃 |i   | >>7モーノ=トチーノ・・・脇 役 悲 惨 だ な(プ
     r‐-`;-  'ヾ;;''、 ,' , ',,;===; ' ,i/ l  ‐=、 >>8ンゾー・・・隠者の書?俺ん家の鍋敷きにしてるよ
     |ヽ__,i  ,   i! , /r──-l! i! /;、_  | >>9ロロ・・・そんなに俺の念能力が欲しいか
___/'´ i ', ' , ' ,  | ''" ̄ ̄ ̄  !./ i;;;;;``'' | >>1000リツ・・・闇のソナタの印税入ったよ
;;;;;;;;;;;;;;/  i  `''-、, ', , ; , ' , ', ', ' ,', ' ,/'  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''-i
;;;;;;;;;;;;/   i  ,' , .`''ー- '    ,. ‐'"/  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、

7 :& ◆TTLQTUMllo :03/04/23 21:44 ID:4tM64lC1
>>1
どうしたの?
加山雄三と何かあった?

8 :名無しだョ!全員集合:03/04/24 03:43 ID:7rtjlTmT
加山雄三って頭のいいとこを見せようとしてるけど、それがバカっぽく見える

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)