5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

救命病棟24時スレ13●え?!スタッドコール?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/05/19 11:55 ID:cvbxSpDb
前スレの857です。
台湾版DVD届きました。早速見たのですが、やはりSPはカットされています。

記憶があいまいなので、間違っているかもしれませんが、
カットされていた部分です。

・矢部が研修医に、犯人に最初に撃たれた患者の処置が終わって
 の状態を説明するシーン
・進藤先生がハイジャックされた船に乗り込む前に、刑事が
 「この部隊のことは他言しないでください」というシーン
・馬場先生の手品シーンがほぼカットされ、最後に回想シーンになっている
・上に関連するシーンで、亮太君が事件後しゃべらなくなったので
 何とかしてやりたいと馬場先生が香坂先生に説明するシーン
・城嶋先生が結婚式のことで山城さんに怒られるシーン
・矢部先生が最後に一人残った研修医に「救命は医療の原点だ!」と言うシーン
・犯人が「死にたくない」と言ったと城嶋先生と矢部先生が話すシーン。

順番がばらばらで申し訳ないですが、私が覚えているシーンでカットされていた
部分です。
間違っているかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

最後に一言、台湾版DVDはたまに音と画像がずれます。
それが微妙がズレなんですが、結構ストレスになりますね。
すべてではないのですが・・・。安く購入したので仕方ないかな。

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)