5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マトリックスレボリューションの予想

210 :名無シネマさん:03/11/05 19:41 ID:nauzFcgl
・マシンは、最後の切り札として、地球にいるすべての生物を破壊できる兵器(中性子何とかって言ってた)
を使用すると脅してきた。この兵器を使用しても、マトリックスは再生できるらしい。
・ただし、マトリックスの誤差を修正して、秩序を回復させるためには、ネオが必要である。
・ここで、スミスが邪魔に入る。「ネオを殺すのは俺だ!」
・ネオとスミスが戦う。マシンはネオが必要なので、スミスを攻撃する。
・スミスは、次々と代わりの体を使って攻撃する。また、マシンを破壊するために、破壊プログラムをマシン
のコアにアップロードする。
・3者がデッドロックとなったとき、ネオはスミスの前に立ち「殺すがいい!」と叫ぶ。
・マシンがとめようとするが間に合わず、スミスの腕がネオの胸を貫通する。
・同時に、スミスのプログラムが崩壊し始める。トリニティが「人は、必要とするものを作るために存在する。
マシンは、必要とされるから存在する。必要とされなくなったマシンは消える運命にある」という。
・ネオがトリニティに「人と同じ心を持ったマシンは、必要とするものを作ることができる。僕が君を愛してい
るように」といて、息を引き取る。
・場面がマトリックス内に変わる。モーフィアスは予言者に会いに行っている。
・預言者が「私にはクッキーを焼くオーブンを使うために電気が必要なの。あなたには何が必要?」
・モーフィアス「我々には青い空が必要だ。」
・預言者「じゃあ、取引成立ね。」
・預言者は、マシンコアの制御権を掌握し、人間と共存する道を選択した。雲が晴れ渡り、地上に人々が
出てくるシーン。
・しかし、マシンの内部で、スミスの残骸が動いている... このあとエンドロール。

249 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)