5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャニーズバトルロワイヤル

331 :47@代打屋:02/03/19 03:10 ID:???
「―――ごめん! 長野くん!」
 三宅は咄嗟に包丁を投げ出すと、拝むように両手を合わせた。
長野は口元に笑みを浮かべて、三宅を見つめている。
「本っ当にごめん! なんか俺、いきなりこんなことになっちゃってわけわかんなくて、
すげー怖くて、どうすればいいのかわかんなくって、それで‥‥
それで! 植草くんに頼まれたから、断れなかったんだよ!
俺は、俺はね、最初っから長野くんを殺すつもりなんかなかった、本当だよ!」
 早口にまくしたてる三宅とは対照的に、長野は余裕ある笑顔でそれを聞いていた。
そして、聞き終えると、

「嘘だろ」

と、笑顔のまま、淡々と言い捨てた。
「ち、ちが‥‥嘘なんかじゃねーって、信じてよ!!」
 長野が三宅にゆっくりと近づく。
「だまして連れてきたのは悪かったと思ってるよ、謝るよ!! 謝るから‥‥」
 長野がポケットに入れていたジッポライターを取り出す。
キンッという高い音がしてフタが開き、同時にぼっと小さく炎が燃え上がった。
「‥‥謝るから、許して‥‥殺さないで‥‥‥!」
三宅が消え入りそうな声で懇願すると、長野はおかしそうにハハッと声を立てて笑った。
それから三宅に向かって、冷笑を浮かべて言った。
「あのねぇ健ちゃん、ゴメンで済むなら警察いらないって、聞いたことない?」
「‥‥やめて、やめ‥‥」
 三宅が最後まで言い終える前に、長野はヘアスプレーのノズルを押した。

【三宅健死亡 残り20名】

285 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)