5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジャニーズバトルロワイヤル

1 :=:02/01/19 22:27 ID:YSBBWbg3
ふと、目を開けるとそこにはビートたけしが・・・。

たけし「ここにいる皆さんの中で・・・たった一名の”優勝者”が決まるまで
・・・殺し合いをっしてもらいマース!!」
僕達の戦いが始まった!!!

三宅「俺達があのプロジェクトに選ばれたなんて・・・。」
長瀬「んなわけね〜じゃんっ!何かの番組に決まってんだろ!!」
稲垣「・・・・・・」(吾郎ちゃん腕組み)

たけし「は〜い皆さん、殺し合いは今からスタートです。質問は有りませんね?」
中居「はい!質問!」
たけし「はい、中居君!」
中居「事務所には了解はとったんですか??」
たけし「よけいな質問はするんじゃない!!!!」
たけしは、投げナイフを中居に投げた。
たけしの投げたナイフは間一髪、中居の頬を軽く切りつけ、
後ろの黒板に命中した。

145 :長いと怒られたので分割@様子見 4:02/01/28 23:30 ID:???
4
「冗談・・・だろ」
引きつったような声でに三宅が聞いた。
「ドッキリだよな?」
「冗談なんかじゃないです。これは殺し合いなんです。・・・生き残れるのはひとりだけです。」
「時間制限以外にルールは特にありません。この場所から逃げようとすれば
首輪が爆発します。それから僕の指定する立ち入り禁止区域も同様です。
これは順次放送で指定していきますからよく聞いておいて下さいね。あと、なんかあったかなぁ・・・。
あ、そうそう、ココは無人島で周りをぐるっと海に囲まれてるんだけど、海も禁止区域になってます。
落ちたら死んじゃうんで気を付けてくださいね。あーと、何か質問があればどうぞ」
台詞のように淡々と述べられていく今井の言葉に、全員の顔が強ばっていった。
そんなバカな、冗談だろう?
誰もがそう思っていながら、誰も何も言えずにいた。

146 :先に謝っておきます。ごめんなさい@様子見 5:02/01/28 23:35 ID:???
5
「・・・マジなのかよ、翼」
沈黙に耐えかねて、滝沢が前へ進み出た。
「ウソだって言えよ、なんで俺たちが殺し合いなんか・・・!」
「何度も言ってるけど、ボクが君たちの命を握ってるんだよ。逆らわないでよ」
「冗談じゃねぇよ!」
ダン!
滝沢は今井の肩を壁へ叩きつけた。
よせ、ヤメロ・・・。口々に止める声が上がったが、滝沢の耳には届かなかった。
「離せよ」
「何で俺らが殺し合いしなきゃなんないんだよ! なんでお前が俺たちの命を握ってるんだよ! おかしいじゃねーか!!」
醒めた目が唾を飛ばしながらも詰め寄る滝沢を見下ろす。
その瞬間。
何かがぐしゃりと弾けるような鈍い音が響き、滝沢の胸から上が弾け飛んだ。
液体とも固体とも言えないようなものが周囲に飛び散り、
今の今まで滝沢であったはずのカラダが意志のない人形のごとく崩れ落ちる。
何があったのかは歴然としていた。
今井が滝沢の首の爆発装置を作動させたのだ。
滝沢の頭は爆発し、粉々に砕け散った。
「ヒッ・・・・!!」
目の当たりにしたあまりに残酷な死に、誰もが顔色を失くした。
何人かは腰を抜かしたように座り込み、またある者は嘔吐し、ある者は恐怖に泣き叫んでいた。
滝沢であったはずの物体からは、ドクドクと赤い液体が溢れ出ていく。
まるで滝沢自身をその中に沈めるかのように。

「だから逆らうなって言ったのに」
今井のバカにしたような血に塗れたつぶやきが、滝沢に届くことはなかった。

【滝沢秀明死亡 残り26名】

285 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)