5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 12.0 ★

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 17:38

やっぱり、松本も紳助も天才やわ〜
腹抱えて笑ってる。
1時間番組にしてくれないかなぁ・・・

やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver ★11.0SP★
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1018451780/

過去ログ >>2

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 17:39
石橋スレ作ってくれない

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 17:39
やっぱり面白い ★松本紳助★
http://piza.2ch.net/geinin/kako/976/976212380.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 2.5 ★
http://piza.2ch.net/geinin/kako/982/982000830.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 3.0 ★
http://piza.2ch.net/geinin/kako/983/983534633.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 4.0 ★
http://piza.2ch.net/geinin/kako/985/985280646.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 5.0 ★
http://piza.2ch.net/geinin/kako/988/988213839.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 6.0 ★
http://piza.2ch.net/geinin/kako/992/992010114.html
(ver6.0が↑行方不明、誰かリンク貼って)

続き >>3

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 17:39
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 7.0 ★
http://ebi.2ch.net/geinin/kako/997/997280393.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 8.0 ★
http://tv.2ch.net/geinin/kako/1005/10051/1005184770.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver 9.0 ★
http://tv.2ch.net/geinin/kako/1010/10107/1010727137.html
やっぱり面白い ★松本紳助★ Ver ★10.0SP★
http://tv.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1014187501/


5 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 19:08
スレがだぶってるよ。テンプレのあるこっちの方が本スレ
でいいの?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 19:11
>>5
オッケーです。いいよね?

7 :伊集院光:02/05/08 19:13
突然ですが私は伊集院光です。水曜25時25分
ゲームWAVE見てね。気にしないでください。
番組に命令されてるもんで・・・
何?松本紳助?関係ないよ!!知らん知らん!!!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 21:18
>1
ありがとー!すごい!
もうあきらめてたんだよ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 21:19
1は神

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 21:22
>1は抱かれたいbP

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 21:37
>1にお礼の舞をささげます

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 23:34
>1(¬,_¬).。oO(ありがとう)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/08 23:58

始まったぞ。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:09
番組でカラオケ歌ってる芸人ってどうよ?

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:10
しらじらしい>>14



16 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:11
ちょっとうまいやん。


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:11
>>14
今に始まったことじゃないですが、何か?

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:12
もっと言え!(w

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:12
なんだかんだ言って、松ちゃんってテレビでよく歌うよね。


20 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:13
は〜あ〜 これ面白い?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:14
いやあ、昔はノリノリで歌ってたけど
最近はマジで照れてしまうからなあ
まあ看板がでかくなったからしょうがないんだろうけど
人にやさしく聞きてえ〜

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:14
>>20
おもしろいよ。笑いわかってないね。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:14
今日はカラオケ対決ですか?

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/09 00:14
松っつん、イイ声。。。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:14
>>20
人に聞く前に見るのやめれば〜???
自分で判断もできないの?

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:15
これぞ松本の笑いの真髄!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:15
松ちゃんと言えば、福山雅治のハート歌ったときが一番好き。


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:15
どうせなら君のためを歌ってほすいの〜ん

29 :名無し:02/05/09 00:15
いぬまたでかくなったな〜

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:16
まっちゃんはおもしろいなあ

31 :名無しさん@お腹いっぱい:02/05/09 00:17
上手くもなく下手でもない言うてたけど、素人にしては上手い方寄りだと思う。
でも気持ちわかるなァ〜。俺も人前では絶対歌いたくないタチだし。
歌唱力は周りでもトップレベルな自信あるけど。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:17
>>27
生ハートしびれたよね
あれは某○さんの番組の挿入歌でしたね
最高のクリスマスプレゼントになったことでしょう

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:18
>>31さんみたいな人と一緒にカラオケ行きたいなあ
しぶしぶ歌う人大好きなんだよね

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:18
「いろんな意味の罰ゲームをありがとう」

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:19
>>31
同感。本人は普通よりちょっと下手って言ってたよね


36 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:20
紳助キター!

37 :名無しさん@お腹いっぱい:02/05/09 00:20
今日もまっちゃんは変なTシャツ。
でも、似合ってるところがいいな。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:20
浜ちゃんの声より、松ちゃんの声の方が好きだわ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:20
紳助下手!!!

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:20
紳助言うほど下手ではないと思われ
上手くはないが

>>34
それなんだっけ?

41 :あげ:02/05/09 00:21
松本の声は中音域がたっぷりとした癒し系だ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:21
>>38
やめれ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:22
おもろいのか?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:22
>>41
そうなんだ?高い音域がきれいなのかと思ってた


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:22
はやっ!もう終わり?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:22
松ちゃん夜もヒッパレ嫌いだから、依頼が来ても出ないね。

47 :名無しさん@お腹いっぱい:02/05/09 00:22
最後の紳助の顔ワラタ



48 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:23
スタッフ何もしないでいい。トークだけ放送してくれ。

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:23
「リアクション遅すぎるねんお前」ワラタ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:23
堂本さんキター

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:24
確かに癒し系

52 :名無しさん@お腹いっぱい:02/05/09 00:24
終了〜。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:25
あ〜、今日もつまんなかった。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:25
>>48
同意だけど、もう聞き飽きた
何週言うねん

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:26
>>54
マジレスするけど、初めて書いたよ。

56 : :02/05/09 00:27
実況板では太田ヲタが頑張って煽ってましたなぁ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:28
>>55
じゃあ激ガイシュツ
過去ログぐらい読めよ大田ヲタさん

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:29
>>56-57
うそー、太田ファンはそんな腐ったことしないよ
ただのアンチだって。誰々ヲタって言うのやめようよ

59 :57:02/05/09 00:30
>>58
そうだね。ゴメソ>>55

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:32
松ちゃんの歌声癒されるなあ
トークもそこそこあったし、久しぶりに満足

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:34
それにしても、八代亜紀で夢精した浜田にはワラタ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:35
>>61
その話何度も聞いた。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:37
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/09 00:28
>>55
じゃあ激ガイシュツ
過去ログぐらい読めよ大田ヲタさん

大田!!!!!!!!!!!!?

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:39
DXで小林幸子と銀恋歌ってたなあ


65 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:39
倉本たちは面白かったんだろーな

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:40
>>62
みんながみんなあなたのように全部の番組を見てるわけじゃないのよん
笑ったって言ってるんだから、微笑ましく見逃してやるぐらいの度量はないの?


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:41
いっそ打ち切れ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:42
>>64
ちなみに、あの時が「ダウンタウンの理由」に書いてあった回だと思ってるんだけど
どう?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:43
>>68
理由は読んだけど
どういうこと?

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:44
あ、わかった>>68
そうかもな

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:45
>>68
帽子とジャージだったよね。
そういうことか・・・・。へえ〜

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:46
涙かくしてって奴ですな


73 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:46
それは違う(w

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:49
何何、どういうこと>理由
教えてください

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:55
放送室の方が数倍オモシロイな。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 00:58
>>75
同。
っていうか、松紳>放送室って思ってる奴なんていないよ。

77 : :02/05/09 01:00
倉本氏んで欲しい。
面白そうなトークを遮ってよけいな企画入れるなよ。
有名人からの葉書シリーズに対する松本の「これまだやってたの?」は
本心だと思う。


78 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:04
紳助と松本、お互いの為にも秋で終わった方が良い。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:10
「たるんでる!」
松本が珍しく、感情的に怒鳴った。
浜田がドラマの撮影に入り、ダウンタウンの専属ヘアメイクの牧瀬典子もそれに同行。
ドラマの撮影が長引き、ふたりはダウンタウンの番組の収録に遅れてしまった。
いつもなら、そんなことは気にしない松本が、牧瀬を怒鳴りつけた。たまたま、
いつも使っている整髪用のジェルが少ししか残っておらず、そのことがさらに
松本の感情を高ぶらせる。
「今日は頭が作れないから、衣装も着れない。ジャージと帽子で出る」
すぐに新しいものを買ってくるから、と牧瀬は頭を下げたが、松本は許さない。
大物ゲストも出演するというのに、松本はガンとして、ドーランもつけず私服の
ジャージで通した。牧瀬が、関係者に土下座して回る。しかし、最後に松本のところに
もう一度謝りに行ったとき、松本の感情はあっけなくおさまっていた。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:12
>>79
すげー!
データベースくんじゃないですか!!

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:13
>>78
よけいなお世話
あんたが見るのをやめればいいじゃん
青少年なんとかのPTAばばあみたいな奴だな
マジうぜえよ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:15
95年に小誌が報道した愛人と現在も続いてるなんたらかんたら

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:16
>>80
理由は持ってたから。で、上の方で話してることが気になったから探したんだよ。
エピローグに載ってたんで、わからない人におすそわけ。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:17
>>79
わかった〜。そういうことね>理由
店と点が繋がった!サンクス

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:18
>83
ありがとう。チンプンカンプンで入れなかった
本探したけど簡単に見つからないし
で、82でまた謎が・・(w

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:19
思わせぶりはやめろー
さっさと吐いちまえ>>82
>>83
ありがとさん

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:19
>>83
そのときのDXってどの時のだっけ?
ゲスト1人呼んでまたりしゃべる時のだっけ?
DXは番組内容がかなり変わっているので、うる覚えなのレス

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:20
>>82
再び謎が〜
どういうこと?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:20
>>87
みんなが絶賛する(w初期のDX

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:21
小林幸子がメインゲストで、脇で松居直美とかがいて、スナックみたいな
セットでカラオケ歌ったりしてた。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:21
>>82
悪いけど、ピンスレでそれはやめてくれ
荒らすつもりなら、さっきからいるアンチよりたち悪すぎ

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:22
無理やり歌わせられてたね
演歌歌えるじゃんと思った

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:23
>>91
獅子身中の虫が一番タチ悪いアンチになるという見本だから放置で

94 :>:02/05/09 01:28
あのね俺、松本好きなのね。
だからカラオケとかゲームとか、のほほーんと楽しめるのよ。
松本も紳助も好きじゃない人はどこを面白いと思ってるのかな??

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:29
>>89
俺も絶賛
あんな感じの番組にすればいいのにね、セブンあたりで

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:32
>>95
やりゃあやったで不満百出だと思うけどね
カラオケやったりゲームしてたりしたんだから
みんなどの程度見て絶賛してるか知らないけど
どうせ傑作集をネットで集めて見た程度だろ
特にトークトークと騒いでる奴が絶賛するとは思えない
>>94
知ったこっちゃない

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:36
松本は対決やってるか、芸能人の私生活おもしろ話に適当に
ボケをはさむかでないと笑えない。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:45
>>96
そだね。
あれはあれで、あの時期だったからよかったのかもしれない。
DTがちょっとずつ認知されてた時期。
今ならダメだねきっと

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:55
西川きよしと桂三枝がゲストに来たとき、ジャージ着て
三枝が考えたと言われる変なゲームしまくってた。
体に紐をつけてぶら下げて、それでビンを立てるゲームとか。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 01:56
>>99
覚えてるよ〜
 
100ゲット

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:04
あの頃、ダウンタウンはきよし三枝が揃うなんてすごいですよね・・・
みたいなこと言ってたんだけど、関西では毎週土曜の昼くらいに
しょぼい番組を二人でやってた。だから、あんまりすごい組み合わせでは
なかった。ちゃんと見たことなかったから、しょぼい番組内容知らないけど。
でもしょぼい。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:07
桃井かおりの回が好きだったなあ
妙に雰囲気あって

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:10
岩下志麻は、松ちゃんとチークダンス踊ってた。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:11
デーモン、渡辺徹、島田紳介、三枝きよしはビデオ残ってる
ほか誰がゲスト来た?>初期DX

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:15
>>104
紳助、三枝きよしは私も残してる。
第1回目は、菅原文太だね。
山城新吾とか、今は亡き川谷卓三さんとか来て、
仁義なき戦いの再現みたいなのやってた。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:19
>>104
郁恵ちゃん・ジミー・上岡竜太郎
>>105
その後のSPで川谷さんから形見をもらったって言ってたね
生きててもらいたい人だったよね

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:20
松ちゃん皮ジャンもらったんだっけ?

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:22
ええーそうなんだ?
浜ちゃんは何もらったの?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:25
>>106
そうだね。川谷さんって、晩年は結構ダウンタウンの番組に出てくれた。
フジのダウンタウンの新年会(これはビデオ残してる)や、ごっつの
兄貴のコントとかも出てくれた。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/09 02:37
>109
そうだったねえ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
同じように好江師匠にも思い入れがある
DXやガキにもよく出てたんだよね
年配の芸人さんであの当時松ちゃんに好意的な人って
見えるところではそんなにいなかったから
なんか亡くなったときはショックだった

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:40
>>108
なんだったかなあ
もちろん浜ちゃんもなんかもらってたよ
ここ読んでたらあの時のトークが見たくなったから
ビデオで確認してみるね

112 : :02/05/09 02:46
お前らスレ違いだろ、余所でやれや。


113 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:51
>>110
禿同。。。。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 02:57
川谷さんと言えば、息子さんが薬かなんかで捕まっちゃったね。
すごくがっかりしてるだろうな・・・。

115 :asdfgh:02/05/09 02:59
>すごくがっかりしてるだろうな

だれが?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 03:36
初期DXで面白かったのはOPのVだけ

117 : :02/05/09 07:43
もーれつア太郎の主題歌はちょっとビックリした。
俺アニメのCDアルバム持ってるけど、紳助さん歌ってるの昨晩はじめて知った。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/05/09 08:26
>>116
極端すぎ
>>117
バンド名がバスガスバクハツみたいな
ちょっとワロタ

119 :名無しさん@お腹いっぱい :02/05/09 08:40
ここはDXスレか?

120 : :02/05/09 10:34
最近の松本、すごく疲れた顔してるね。
ガキといい、松本紳助といい。今に倒れるんじゃないか?

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 10:43
気のせいじゃない?
もともと顔色がいい方じゃないし
正露丸が薄くなって来たらいつもあんなもんだよ

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 11:45
ヨーヨー当たった。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 12:10
良かったね。おめ。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 12:13
>>218
5/8
6.0% 23:55 NTV ZZZ
6.5% 松本紳助
5.5% あんグラ

あいかわらず好調ですな

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 12:21
松本も紳助も「オンチ」ではないから歌うことで笑いは取れない
よな。松本なんて結構雰囲気ある歌い方できてたから
真面目にやればかなり聞かせる歌を歌えそうだよ。紳助はどうも
わざと微妙にテンポ遅らせたりして「下手に歌う努力」を
してたような気がする。照れくさかったんだろうな。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 12:51
花子の音痴っぷりは、巧妙な芸のような気がしてならないのだが・・・。

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 12:56
馬飼野康二と聞いて
客のリアクション薄すぎ。歌謡史に残る名作曲家なのに。



128 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 13:03
名編曲家でもあるよね

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 13:03
>>120
ガキでもこの番組でも寝不足だって言ってるしね。
単に寝られないだけなのか、何か新しいことでも始めたのか気になってる。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 13:03
俺は、馬飼野康二が松紳を見てたことにおどろいたが

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/09 13:05
>>125
松本はド下手ではないけど、上手いというのもちょっと違うなあ
と思ってたんだけど、そうだね雰囲気があるんだな松本の歌って
うまいこと言うね

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/10 05:41
ほんとにカバーしないかなあ

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/10 11:49
マッチの歌い方のくせを微妙にまねしてたよ。
松ちゃんは当時マッチ結構好きだったんだろうな。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/10 12:44
同意。そのつもりは無くても、まねになっちゃうんだろうな
マッチで聴きこんだだろうから

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/11 00:45
最近は倉本の自己満足企画が多いな。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:02/05/11 11:23
>わかったぞ、この番組のスタッフは俺らが恥ずかしがることをやらせて
>喜んでるんや

今頃気付いたのか紳助


22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)