5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【森田一義】希樹希林【郷ヒロミ】

1 :紫龍 ◆DSIRYUU5zM :03/05/31 02:52 ID:W13a+JIH
♪フニフニフニフニフニフーニ

2 :名無しにして頂戴:03/05/31 02:57 ID:zDkPQ9k9
今度こそサンジが登場する。そんな思いで幾十夜。
手が震えるそんな毎日。立ち読みなんか当たり前。しない時ない。
おかげで腱鞘炎です。腱鞘炎。ジャンプの立ち読みで腱鞘炎。
トイレいってるときに限ってアニメでサンジが喋る。そんなとき・・・!
腹立ちます。ほんっと、腹立つ。考えてない。
俺のトイレの時間を考えてない。。

そんな無責任で身勝手なスタッフばかりの中で平田は違った。
俺がテレビを見た瞬間に喋ってくれた。これはサンジにとっても、俺に
とっても幸運だったといえる。台詞としてはいまいちよく分からないでも
ないが、それでもこのタイミング。まさに阿吽。まさに以心伝心。

俺はいまサンジを見れた感激で胸がいっぱいだ。腱鞘炎を見てもらってる先生に
なんて言おうか?この喜びが伝わるだろうか?
いつか自伝の映画作成をさせて下さいと言われたらこのことはクライマックスに
持って来よう。 なにしろいつもサンジは台詞が少なかったんですから。(笑

さて、、、記念すべきこの瞬間。悔しがるゾロヲタやロビンヲタの連中の姿が目に浮かぶ。
もう、おまえらとはレベルが違うぜ! 俺はこの瞬間からサンジストだ。

ちょっとどきどき、いまから「サンジ登場」頂きます。

かろやかに、しなやかに、そしてスタイリッシュに!サンジ登場でございます!

3 :名無しにして頂戴:03/05/31 02:59 ID:zDkPQ9k9
ヤバイ。茎ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
茎ヤバイ。
まず和訳。もう和訳なんてもんじゃない。超和訳。
和訳とかっても
「I Love you = 愛してる」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ奇才。スゲェ!なんかいつ感動終わるとか無いの。何日とか何週間とかを超越してる。無限にないし超感動。
しかも聞く場所によって感じ方が変わる。ヤバイよ、場所でだよ。
だって普通の歌は場所とかで変わらないじゃん。だって例えばどんぐりころころ外で聞いて悲しくなったら困るじゃん。
涙出てきたときとか困るっしょ。
茎の歌詞を深読みするほど感動が大きくなって、大名遊び編じゃ後にオーケストラ有るのに、茎は怖すぎ、泣くっしょ。
だから普通の歌とかは聞く場所で感動の大きさ増えない。話のわかるヤツらだ。
けど茎はヤバイ。そんなの気にしない。感動させまくり。ファンでも感動させられた期間わかんないくらい飽きこない。ヤバすぎ。
無限っていったけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、茎の感動が無くなるのはイツよ?」
って事になるし、それは死んだ時かもしれない。ヤバイ。死んだ時だなんて凄すぎる。
あと林檎の作曲が超強い。今回のボス。DBで言うとフリーザ。ヤバイ。強すぎ。完走する暇もなく死ぬ。怖い。
それに間奏凄すぎ。超すごすぎ。それに超感動。ファン引いてるのに平気でやる。超感動。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても林檎の声はやばい。
浜崎なんてボヤージュとかたかだか高音で雰囲気出てきただけで手加減したり、でも最後はカッコよく決めたのに、
林檎は全然ファン無視。凄い。EMIにファンレター出しても「何卒」で終わる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、林檎のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんな林檎の最近作ったKSKとか超偉い。ちゃんと支持されてる。凄い、やばい。もっとがんばれ。超がんばれ。

4 :名無しにして頂戴:03/05/31 03:02 ID:zDkPQ9k9
∧_∧          ナノノノミ  -___
 (;´∀`)          (゚∈゚ )  ─_____ ______ ̄
 ( > 4 )          丿\ノ⌒\  ____ ___
 | | |          彡/\ /ヽミ __ ___
 (__)_)             ./∨\ノ\  =_
                  .//.\/ヽミ ≡=-
                 ミ丿 -__ ̄___________

(⌒\ ナノノノミ
   \ヽ( ゚∋゚)    <4番おめ
    (m   ⌒\
     ノ    / /
     (   ∧ ∧
  ミヘ丿 ∩∀`;)
   (ヽ_ノゝ _ノ

丿   ,;⌒⌒i.
 ナノノノミ⌒ヽ (   ;;;;;)   ______
 (゚∈゚ )  ミ)     ,,:;;;)  |         .|
/⌒\/(   ) ヽ| |/ |;,ノ  |  ミ カ ソ   |
( ミ   ∨∨  | /  .,i  |______|
 ノ  /     | | ,,i; ,, . ,;⌒‖
( \/ヽ ,,,丶, | |,,,;.    ;i,  .‖ヽ
 \ ) ) ..   ,,   ´ヽ (,,  ‖丿.,,,
 ///   ,,   ,,  .. ´ヽ  ‖,,, ..,
`ヾ ヽミ ,,  .、 ヽ .. ヽ丶,.ヽ ‖、,,

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/3954/files/1p.swf

5 :ななたん ◆PbFuckAPus :03/05/31 03:07 ID:???

6 :名無しにして頂戴:03/05/31 03:40 ID:???
ななたんがお怒りだ

7 :名無しにして頂戴:03/05/31 03:42 ID:???
  r‐-‐- ⌒ヽ
  | | | || @i i'^i
  h_,|_,|_,ノ( ノ|/ |
 | ``".´ ´"  ノ
 人  入_ /~
 |     /
 |    |
 |    ';      ,,----、,,,,,,,,,、、
 |    ';     / ,,-‐―、ヽヽヽヽ
 |    |    〔/     ))))ヾヽヽ
 |    ト   /.,,,,、、 ,ヽξ\Ξ/
 |    \   / ==/  .,==-   レi!
 ヽ     |\〔、 ,(_,、ノ( "",,ノ:: 6)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ';    ノ  λ:" ‐=‐^ン ...::::: |/  < さいたま〜!(@w油
  ト   ノ   λ:::::. .::.. ::...::::::/     \__________
   \ ̄     \::::::::::::::// ._
    \      \__/   `ヽ
      |                \
      |      / ̄ヽ        ヽ
      |     HardRock     ヽ i
      |      ヽ_/        |  ヽ

8 :名無しにして頂戴:03/05/31 10:33 ID:???
ヤバイ、林檎で宇宙ヤバイを改造してるよ。超ヤバイ。

サンジってそんなに出番少ないの?

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)