5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

娘。となぞかけしませんか?part2

1 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/09 23:18 ID:RvJEzioe
娘。の顔文字/AAを使ってなぞかけしましょ!(その他笑点ネタもOK♪)

前スレ http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1012452365/

さっそく1ネタ・・・
(〜^◇^)<娘。達の男関係とかけまして

(〜^◇^)<アルファベット順の教えとときます

∋ノハ∈
( ´D`)<そのろろろは!?

(〜^◇^)<愛よりもエッチが先なんだよ。キャハハハ〜♪

∋ノハ∈
(;´D`)<それは、やぐちおやびんらけなのれす

2 :Mr.Foon:02/04/09 23:19 ID:1FNqNHjc
>>1

ゼェゼェ        
  ノハヽヽ       
  (; ´D`) ・・・・おつかれなのれす! 
 ( ノノ ソ      
  ∪∪    

3 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/09 23:26 ID:RvJEzioe
3get!!

>>2
(〜^◇^)<は・速いw!!!

4 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/09 23:34 ID:MvOTp6/Y
1ネタ考えてる間に2取られた(w

(〜^◇^)ノ<最近予定通り行かないと嘆いてる人への励ましの言葉とかけて

( ´D`)ノ<ながいれすね、かけまして

(〜^◇^)ノ<圭ちゃん設計履物への客足ととく

( ´D`)ノ<そのこころは

(〜^◇^)ノ<圭書く草履にはだれも行かない

5 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/09 23:35 ID:MvOTp6/Y
あわててたので落ちの後の落ちを書くの忘れてた(w

( `.∀´)<何言ってるのよ
       間違いなく売れるわよ。
       ナ○キ、権利買わない?

6 :かおりん祭り ◆KAORinK6 :02/04/09 23:47 ID:KoGqV0Ha
〜oノハヽo〜  カタ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ^▽^)__カタ___ _< 新スレおめでとうございまーす、、と。
  ( つ_ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \_______________
     |\.||  VAIO  |
     '\,,|==========|

7 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/09 23:56 ID:RvJEzioe
(〜^◇^)<娘。のテレビ・ライブの歌声とかけまして

∋ノハ∈
(;´D`)<今日のやぐちしゃんは、おげれつなのれす

(〜^◇^)<流行っていないピンサロとときます

∋ノハ∈
( ´D`)<そのろろろは!?

(〜^◇^)<生はダメで、しかも口パクだけです。キャハハハ〜

∋ノハ∈
(;´D`)<・・・なんれすか?ののにはよくわからないのれす??

@ノハ@
( ‘д‘) <おおかた円楽の経験談なんやろ

8 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/10 01:20 ID:rLnDePQc
師匠、新スレおめ!新スレ初カキコ記念に、1つ

@ノハ@
( ‘д‘)<朝は嫌い・・・・と、かけて・・・

( ´ Д `) <ん、後藤もだよ、はい、かけまして!

@ノハ@
( ‘д‘)<初日の出と解きます・・・・・

( ´ Д `) <初日の出と解く、して、そのココロは?

_,,.. -─‐- .、.._.
              ,. ‐''"´         ``'‐.、
            ,.‐´                `‐.、
            /                       \.
         ,i´                        `:、
        /                           ヽ.
       ,i                              i、
       .i                               i.  
      .i                               l    
      |                                |. 
      |                                 .|  
      |                                 |   
.      l    .                            l.
.       i、                               ,i
.       i、                              ,!
.        ヽ                            /
.         `:、                          ,‐'
           \                     /
             `‐、                  , ‐´
              ` '‐.、 _          _, ‐''"
                    `` ‐-----‐ '"´

@ノハ@ 
                     (    )y-~~ 朝、ひがみたくなる・・・・・・
                   _/:::真::::\
                  Oヽ|:::希:::|
                    |:::命:::|
                    | ノヽ:|
                     ~し'(_ノ~ 
                     :::::: ::::::
                     :::::: ::::::::
                     ::::::: :::::::::

( ´ Д `) <来年は一緒に見に行こうか

9 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 08:23 ID:rfOyfswM
師匠エッチネタ多いっす(w

(〜^◇^)ノ<メールのみの友達とかけて

( ´D`)ノ<かけまして

(〜^◇^)ノ<セックスフレンドとく

(;´D`)ノ<おやびんかげきれす
        そのこころは

(〜^◇^)ノ<ネルトモ

(;´D`)ノ<(〜^◇^)ノ<◆145cmiaYはネルトモいるのれすかね

(〜^◇^)ノ<そりゃあ、便利だからねぇって、何言わせるんだ!

10 :名人募集中:02/04/10 20:07 ID:IUdfgcmK
@ノハ@
( ‘д‘) <後藤さん、とかけまして

( ´D`) <かけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <前スレの常連さんや新しくネタを書いてくれる人、とときます

( ´D`) <そのろろろは?

@ノハ@
( ‘д‘) <クールにきまっています

( ´D`) <とくに しんじんさん きてくらはい

11 :名人募集中:02/04/10 20:08 ID:IUdfgcmK
@ノハ@
( ‘д‘) <競馬、とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <AA、とときます

@ノハ@
( ‘д‘) <書けると萌える人が出てきます

( ´D`) <チャーミーしゃん、これからも がんばってくらはい

12 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/10 20:45 ID:gS/itlp5
>>10
@ノハ@
( ‘д‘)<良い!!

>>11
〜ノノハヽ〜
  ( ^▽^)<は〜い、あ〜とうございま〜す。

13 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/11 02:16 ID:cQ7ttcsx
誰も麻雀ネタやってくれないので、逝ってみます・・・^^)

∋oノハヽ
川o・-・ )<リーチ・・・・とかけまして

〜oノノハヽo〜
  (;´D`)<うっ・・リーチれすか・・・(困ったのれす、見てなかったのれす
          捨て牌に四萬があるんれすけろ、引っ掛けの可能性も・・
 つ七        しかし、怖がってばかりではいけないのれす・・ん〜)
::  萬        え〜い,逝くのれす!スジ!

∋oノハヽ
川o・-・ )<・・・・・・通しです・・

@ノハ@
(:;‘д‘)<(場に字牌が少ないやんか・・・うちもこの、西 切ればリーチやけど
          ここは回すべきか・・・いや、うちが・・うちが今やってるのは・・
 つ四        博打なんや〜!)・・・・・え〜安牌・・・・
::  萬

∋oノハヽ
川o・-・ )<・・・・・・

ノノノハヽ
(;`.∀´) <・・・・・(キャ〜安牌が無いじゃないのよ、スジも無いし、どうしよう、どうしよう
            せめて字牌でもあれば・・・ちくしょう、こうなったら目つむって・・・
 つド          ・・・・それ!ん?・・・・あ〜それは私に必要な牌!しかもド、ドラ・・
:  ラ

∋oノハヽ
川o・-・ )<・・・・・ドラですか・・・通しです・・

〜oノノハヽヽo〜
(((;´▽`≡´▽`;)))<怖いのれす、怖いのれす・・・ヒ〜ン

@ノハ@
(:;@д@)<う〜、う〜、降りてもうた・・降りてしもうた、なんて意気地なしなんやうちは〜

(○)
  ヽ|〃
ノノノハヽ
(;`.∀´) <・・・・・・・・・・終わった・・・・もう、何もかも・・・・・・・・

∋oノハヽ
川;o・-・ )<・・リーチをかけられた3人と解きます・・・(誰も居ないので自分で、そのココロは?)

∋oノハヽ
川o・-・ )<テンパってます・・・・

14 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/11 10:34 ID:nSYVkdBW

。 @ノハ@ 。゚ <やばい、急がんと!
       ゚ ( ‘д‘)っ保全゚
       (つ   /
        |  (⌒)
        し⌒^   タッタッタッ
         '''''

【娘。となぞかけしませんか?スレ】
 | |ロ|ロ|ロロ|| | ←入り口
 | |ロ|ロ|ロロ|| | 
 |_|ロ|○○ロ||_|〜oノノハヽo〜      
 | |ロ|ロ|ロロ|| |  ( ´D`)!!
 |_|ロ|ロ|ロロ||_|  (つ⊂)
/        \ (    )
             し'(_ノ 

@ノハ@ 。゚
          __   ゚ ( ‘д‘)つ保全゚  
          __  (( (⊃   ) ))        
____________(_ノ⌒(⌒) )) ズザー____

【娘。となぞかけしませんか?スレ】
 | |ロ|ロ|ロロ|| | ←入り口
 | |ロ|ロ|ロロ|| | 
 |_|ロ|○○ロ||_|〜oノノハヽo〜      
 | |ロ|ロ|ロロ|| |  ( ´D`)<ご苦労さまれす!
 |_|ロ|ロ|ロロ||_|  (つ保全O
/        \ (    )
             し'(_ノ @ノハ@。゚   
               ゚ ゚ (    )<遅くなりました
                 (    )  
                  (..(;;_ノ

_____ 【娘。となぞかけしませんか?スレ】
 /| |   |ロロ|| | ←入り口
| | |   |ロロ|| | 
| |_|   :○ロ||_|       
|〜oノノハヽo〜| |   
| |_|(    )ロ||_|  
|/ (    )   \ 
 :::   (..(;;_ノ       
     ::::: ::::::
     :::::: :::::::

。 @ノハ@ 。゚ <次はえ〜と・・・クエストか・・
       ゚ ( ‘д‘)っ゚
       (つ   /
        |  (⌒)
        し⌒^   タッタッタッ
         '''''

15 :名人募集中:02/04/11 19:30 ID:dhrn3PhQ
@ノハ@
( ‘д‘) <2ちゃんねる、とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <大盛つゆだくで、とときます

@ノハ@
( ‘д‘) <ツーじゃないでぇ

( ´D`) <こいちじかん といつめるのれす

16 :名人募集中:02/04/11 19:32 ID:dhrn3PhQ
@ノハ@
( ‘д‘) <結果が大事、とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <仕事が大事、とときます

@ノハ@
( ‘д‘) <過程も大事や

@ノハ@
( ‘д‘) <・・・おかん元気かなぁ

17 :名人募集中:02/04/11 19:32 ID:dhrn3PhQ
@ノハ@
( ‘д‘) <うまく穴があけられない、とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <ウチらは今幸せか? とときます

@ノハ@
( ‘д‘) <考えると、きりがありません

( ´D`) <ののは あいぼんにあえて よかったれすよ

18 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/11 20:21 ID:WVjUK+Sp
(〜^◇^)ノ<次のワールドカップは日本開催とかけて

( ´D`)ノ<もうすぐれすね。
       かけまして

(〜^◇^)ノ<石黒彩家は亭主関白ととく

( ´D`)ノ<しんやしゃんがていしゅかんぱくれすか?
       そのこころは

(〜^◇^)ノ<いいえ、恐妻です。

( ´D`)ノ<そのことについてはのーこめんとれす

19 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/11 23:53 ID:neGWMJVN
@ノハ@
( ‘д‘) <ホンマやな〜>>9さんの言うとうり、最近ちょっとエロネタ多いやな〜

∋ノハ∈
( ´D`)<やぐちしゃんがでてくるとかならず、”えろ”になるのれしゅ・・・

@ノハ@
( ‘д‘) <ほな正統なネタいこか!このスレの、のののセリフとかけまして

(〜^◇^)<童貞くんにベッドで前戯されたとときます。キャハハハ〜・・・・・ハァハァ・・・間に合った。

@ノハ@
( ‘д‘) <なんか、矢口さんが急に紛れ込んで来たで〜

∋ノハ∈
(; ´D`)<いやなよかんがするのれす・・・れ、そのろろろは!?

(〜^◇^)<まったっく漢字ねーよ。キャハハ!やっぱり経験豊富な人じゃないとネ!

∋ノハ∈
(; ´D`)<・・・・・・みなしゃん、ごめんなしゃいなのれす

@ノハ@
( ‘д‘) <ホンマこれでエロは最後にしてや!

(;〜^◇^)<空気読めてなかった?・・・かな?

20 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/12 00:03 ID:2TDy52X9
>>14チャ-ミーさん
あいぼん、ごくろうさまです・・・^^)

>>18
旧スレの笑点のAAが超(・∀・)イイ! 

21 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/12 01:05 ID:FYjR9PSJ
川o・-・).。oOさて、どうしよう・・・オーラス私40000、2位の辻さんが23000の12000差でトップ目だけど・・・

@ノハ@
( ‘д‘) <ところで先日ヒキコモリのゴローさんのテレビ見たんやけどな・・・あ、それポン!へへ、デカイで〜

川o・-・).。oOう〜ん。安手で蹴っても私が親だから逃げられないしな・・・

∋ノハ∈
( ´D`)<ののもみたれす。25ねんかんも、ひきこもってるってたいへんれすね〜・・ハイ、リーチなのれす

川;o・-・).。oOさあ、これは困りましたね〜。鳴いてる加護さんが振り込んでくれるかな?

@ノハ@
( ‘д‘) <あのゴローさん渋谷に住んでるんやて?家が裕福やから平気なんやろ・・・オラ、勝負じゃ!ドラや!

∋ノハ∈
( ´D`)<てへ!通しなのれす・・・・さーて!あ!一発ツモったのれす・・・わーいハネ満なのれす

@ノハ@
( ‘д‘) <お、ハネ満なら紺野ちゃんをマクッタんやないか?

∋ノハ∈
( ´D`)<ツモれすから6000・3000だから、紺野しゃんが・・34000点。ののが35000点でマクッたのれす・・・てへ!

川;o・-・)<ハァー・・・子のツモあがりとかけまして、ヒキコモリのゴローさんとときます

∋ノハ∈
( ´D`)<いきなりれすね・・・そのろろろは!?

川;oT-T)<親はツライです

@ノハ@
( ‘д‘) <よころで、これ長々とマージャンでネタ振りする必要ないんやないか?

川;o・-・)<・・・ですね。ごめんなさい・・・です

(;`.∀´) <ワタシの出番は?・・・

22 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/12 01:09 ID:FYjR9PSJ
>>21訂正スマソ!
×<よころで
○<ところで

23 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 07:20 ID:qS1hlZw3
    __@
__(:::::::::::::::)__
:: 〜#ノノハヽ#〜  
::   ( ^▽^)<ど〜も〜チャ〜ミ〜石川で〜す♪
   /:: ~::)つ

( (( ノノノ
  从#~∀~#从<・・・ハロプロ コメンテーター、プリティ〜中澤裕子です
   (つ×:Oy-~~
    __@
::  〜#ノノハヽ#〜  
::   ( ^▽^)<いや〜中澤さん、桜の季節も、もう終わりですね〜

( (( ノノノ
  从#~∀~#从<そうやね〜月日が経つのは早いものね〜

__@
::   ( ^▽^)<ところで、今回から、なぞかけに挑戦する事になったんですよ

( (( ノノノ
  从#~∀~#从<ああ、聞いてるで、はよ、やり〜や・・・

__@
::   (; ^▽^)<・・・(冷たい)・・え〜オホン!それでは、中澤さんとかけまして!

( (( ノノノ
  从#~∀~#从<はい、中澤裕子とかけまして!

__@
::   ( ^▽^)<サクラ散る、と解きます!

( (( ノノノ
  从#~∀~#从<受験に落ちた時なんかにそう言うんやな、して、そのココロは?

__@
::   ( ^▽^)<悔し涙がこぼれます

( (( ノノノ
  从#~∀~#从<人生は受験だけやないからな、落ちた人元気出しや〜

__@
::   ( ^▽^)<以上、チャ〜ミ〜石川でした〜

:         /
        /ハロプロニュース
       ::::::::::::Hello!projectnews::::::
    __@
:: 〜#ノノハヽ#〜         ( (( ノノノ
::   ( ^▽^)<チャオ〜!  从#~∀~#从<チッ・・・
   /:: ~::)つ          (つ×:Oy-~~
   (/:: ~::\           /:::×:\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /::::: ~::__ゝ        /::::: ×:__ゝ
     ~し'(_ノ~           (ノ (ノ

24 :新米 ◆knc4FqOo :02/04/12 12:43 ID:zy5diAME

@ノハ@
( ‘д‘)<久しぶりにいくでぇ〜

( ´D`) <ほんとにひさしぶりれすね〜ネタぎれれすか?

@ノハ@
( ‘д‘)<さ、最近いそがしかったんや

( ´D`) <いいわけれすか

@ノハ@
( ‘д‘)<そ、その言い訳とかけるでぇ〜

( ´D`) <ごういんれすね。いいわけとかけましてぇ〜

@ノハ@
( ‘д‘)<極貧球児ととく

( ´D`) <そのこころは?

@ノハ@
( ‘д‘)<みっともない

( ´D`) <か、かわいそうれす。ののがざぶとんうってかってあげるのれす

@ノハ@
( ‘д‘)<のの、世の中には売っていいもんと悪いもんがあるんや。きーつけや。

25 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/12 17:36 ID:hYMRtShn
>>19のつづきってことで

(〜^◇^)ノ<ほんと童貞はしょうがないよね
        やっぱり矢口はヤリチンがいいな
        そんで、大きくて太いのサイコー
〜oノハo〜
 ( ´D`)ノ<おやびんまだいってるのれすか?

(〜^◇^)ノ<しょうがないだろ、好きな人のが大きくて太くてヤリチンじゃないかいつも心配なんだよね。

〜ノハヽヽ〜
 ( ^▽^)<ポチはち○ぽのことばかり考えないでこのスレのこともかんがえて。

(〜^◇^)ノ<いつも考えてるよ。
        じゃあ、矢口の好きな人のち○ぽの心配とかけて
        このスレで(〜^◇^)ノ<◆145cmiaYが考えてることととく

〜oノハo〜

(〜^◇^)ノ<被ってないか心配です。

〜ノハヽヽ〜
 ( ^▽^)<そんなネタかぶるわけないだろ

26 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/12 17:46 ID:hYMRtShn
(〜^◇^)<紺野どうした、せっかく紺野の好きなマグロとサーモンとトロのお寿司がいっぱいあるのに。

川o・-・)ノ<自転車買おうと思ってたら保田さんが自分のお古をあげるっておっしゃってくれたのです。
     でも、その申し出を断りたくてとかけて

(〜^◇^)ノ<いきなりかよ、圭ちゃんの自転車とかけて

川o・-・)ノ<このお寿司とときます

(〜^◇^)ノ<そのこころは

川o・-・)ノ<錆があるからいただけません。

( `.∀´)<私の善意をいただけないっていうの?
       紺野おぼえときなさいよ

川o・-・)ノ<はい

27 :名人募集中:02/04/12 21:00 ID:GkJ9hwp9

@ノハ@
(#‘д‘) <ののがウチの分までお菓子を食べた、とときます

@ノハ@
(#‘д‘) <あや、まっておくれ

( ´D`) <ののは あいぼんがふとるんじゃないかと
        しんぱい してるんれすよ

28 :名人募集中:02/04/12 21:01 ID:GkJ9hwp9
( ^▽^) <保田キャラ立ち人形、とかけまして

( `.∀´) <かけまして

( ^▽^) <カントリー娘。にさらなるてこ入れ、とときます

( `.∀´) <そのこころは?

( ^▽^) <あやかりたいです

( `.∀´) <増員=出番が減る なのよ!

29 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 21:52 ID:QaQu30tV

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<名人の >>27のネタとかけまして・・・へへ

@ノハ@
( ‘д‘)<名人のネタはいつも感心するよね、はい、かけまして!

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<あいぼんと解くのれす・・・へへへ

@ノハ@
( ‘д‘)<名人とうちに共通点が?そのココロは?

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<あたまが気になるのれす・・・・へへ

@ノハ@
(; ‘д‘)<・・・・・

〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<名人、最初のお題の部分が消えてます、教えて!眠れなくなるから

30 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/12 22:35 ID:oi0lUgIR
>>18の続きで・・・真矢&石黒彩夫妻編

川o・-・)<新婚の頃の石黒彩家の真矢さんの気持ちとかけまして

川o・-・)<私の好きなお刺身を美味しく食べるには?とときます

∋ノハ∈
( ´D`)<こんのちゃん、そのろろろは!?

川o・-・)<”つま”が大事です

∋ノハ∈
( ´D`)<しあわせそうれ、いいれすね〜

@ノハ@
( ‘д‘) <では、ウチは赤ちゃんができた頃の石黒彩家の真矢さんの気持ちとかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <涼しくなった夏の終わりとときます

∋ノハ∈
( ´D`)<あいぼん、そのろろろは!?

@ノハ@
( ‘д‘)<そろそろ” あき”がきます

∋ノハ∈
( ´D`)<そんなことないれすよ。まだまだきっと”らぶらぶ”れすよ〜

(〜^◇^)<じゃ、オイラは子供が生まれて、子育てにかかりっきりでかまってくれない彩っぺを見た
       真矢さんの気持ちとかけまして

∋ノハ∈
(; ´D`)<・・・また、おやびんがきましたね。いやなよかんがするのれす・・・

(〜^◇^)<夏の風物詩とときます。チリ〜ン〜チリ〜ン〜ってね。キャハハハ〜

∋ノハ∈
(; ´D`)<・・・れ、そのろろろは!?

∋ノハ∈
(# `D´)<=○)〜^◇^)<”ふりん”が・・・・☆アタッ!!!?

∋ノハ∈
(; ´D`)<おあとがよろしいようで・・・・(まったくろくなこといわないれすね!)

(〜;@◇@)<ウ〜ン☆!×★?

31 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/12 23:01 ID:p3egEVIP
@ノハ@
( ‘д‘)<あぁ〜、結局流れてもうたか

川o・-・)ノ<わたしも高目だってんですけどね。

( `.∀´)<あぁ〜もぉ〜、辻、テレビなんかかけてたら集中できないから消して。

〜oノハo〜
 ( ´D`)ノ<ののはてんぱれなかったのれす
        くやしいれすねぇ
        すてはいは やおちゅうはい だけだからもしかしたら こくし ねらえたかもれす
        あっ、てれびでながしまかんとくが入院したっていってるれすねぇ

@ノハ@
 ( ‘д‘)<!!

川o・-・)ノ<!!

( `.∀´)<!!

〜oノハo〜
 ( ´D`)ノ<みんなどうしたのれすか?

@ノハ@
( ‘д‘)<(ののの役とかけて)

川o・-・)ノ<(長嶋前監督入院ととく)

( `.∀´)<(そのこころは)

〜oノハo〜
 ( ´D`)ノ<ながしまがんらしいれすよ
        あっ、もしかしてののも、ながしまんがんでののがおやなのれ4000おーるでは?

@ノハ@  〜oノハo〜
                         ( ‘д‘)==○)TDT(○==(・-・o川
                                    ○  
                            ( `.∀´)≡彡
〜oノハo〜
 ( TDT)<あっ、あれどうしたんれすか
       なんかこのすうふんのきおくがとんだのれす
       あっ、えぇ〜とながれたのれののがみんなに1000ずつれすね・・・なんかへんれすけろ

32 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/13 01:01 ID:r41L4jQ5
マージャン編 今日のメンツ

∋ノハ∈
          ( ´D`)     @ノハ@
     川o・-・ )(つ:::::::::::::と) ⊂ヽ(‘д‘  )
    /  つ:: \    :\ \ (  と)  
   (  / \:: ロ__ノノハヽ:ロ_ヽ  )|
     〈\ + + + ( `.∀´)<もっとセリフが欲しい! 
     \ \______(  と)_______ヽ
      `、____ (    )_____〉

@ノハ@
( ‘д‘) <しかし、羊もネタスレ・・特に小説モノが増えたやな〜あれって話し短いとつまらへんわ・・・・オラッ!入れ!

川o・-・)<そうですね・・・・はい、リーチです(1・4萬待ちでタンピンイッツウドラ1・・・満貫コースですね)

∋ノハ∈
( ´D`)<あ〜短編れすね?つまんないれすね〜・・・はい、安パイれす

川;o・-・)<(タンピンで)あ、すいません・・・・・・・・・・・・・(ハッ!

∋ノハ∈ @ノハ@
(; ´D`) (; ‘д‘)(;`.∀´)<えっ?

川;o・-・)<いえ・・・なんでもないです・・・どうぞ(あ〜ビックリしたなバレタかと思いました)

@ノハ@
( ‘д‘) <・・・と・ところでのの。今度のライブはいつからだったっけかいな?・・・ホレ、スジや!

∋ノハ∈
( ´D`)<えーとれすね・・・あれ?こんのちゃん、いつれすか?・・・はい、げんぶつ〜

川;o・-・)<(イッツウが)あ、付いてますよ・・・・・・・・・・・・・(ハッ!

∋ノハ∈ @ノハ@

川;o・-・)<いえ・・・私も日程覚えてないんで・・・通しです・・・

@ノハ@
( ‘д‘) <・・・し・しかしあれやな、コタツで打つとホンマ腰が痛くなるやな。椅子が欲しいわ・・・逝け〜勝負や!

∋ノハ∈
( ´D`)<ののもいたいのれす。こんのちゃんもいすほしいれしょ?・・・あ、それポンれす!

川;o・-・)<(待ちの1・4が)ええ、なかなかツモれないんです・・・・・・・・・・・・・(ハッ!

∋ノハ∈ @ノハ@

川;o・-・)<いえ・・・座布団があれば平気です・・・ハイ・・・

川;o・-・)<・・・・・・・・・・・・・・・・

(;`.∀´) <(チョット探り入れてみよ)あ・あのさ〜こ・紺野は5期メンだよね?じゃ、ワタシと矢口は何?

川;o・-・)<勿論リャンメンですよね・・・・・・・・・・・・・(ハッ?

∋ノハ∈ @ノハ@
(; ´D`) (; ‘д‘)(;`.∀´)<・・・・・・・・・・・・・・・・

-結局、役も待ちもすっかりバレて誰も振らずにアガれなかった素直なコンコン・・・・ガンガレ!^^)

33 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 01:38 ID:t8OTfCSw
>>31>>32

〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<・・・麻雀ネタ大流行の悪寒じゃない、予感!(嬉し^^)

34 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 02:25 ID:niAbwttU

̄ ̄ ̄ ̄|      | ̄ ̄ ̄ ̄|
____|      |____|
※※※◎|      |◎※※※|
 ̄ ̄ ̄ ̄|      | ̄ ̄ ̄ ̄|
____|      |____|__________
      〜#ノノハヽ#〜
        ( ^▽^)<みんなコンポジワ♪
        / ×::)つ
        (/ ×::\
        /:: ×:__ゝ
        ~し'(_ノ~    ∋oノハo∈
                 川o・-・ ) ・・・   わからないれす
              ___∬つ:::::::::::::と)_  〜oノノハヽo〜< ノノハヽ
              /\ 旦         ⊂ヽ(´D`;)  |\ (`.∀´ )<ちがうだろ
     @ノハ@   /+ \______\⊂',,⌒⌒\| ⊂(  ⊂) 
      ( ‘д‘)Oy-~~ + + +     + + `、⌒⌒)  | (    ) 
     (つ____\ \______________ __ヽ____〉(_ノ し' 
              `、_____________〉
      |\
      うるさいのがきたで

( ^▽^)<去年は結局コンポジワで流行語大賞狙ったんですけどだめでした。

@ノハ@
( ‘д‘)<あたりまえじゃ、っていっても大賞もたいしたことないもんだったけどな。

( ´D`)ノ<このばあいはうーぴんをきるのれすね

( `.∀´)<ちがうっていってるだろ、こんこんのをポンし忘れてる。

(;´D`)ノ<うぅ〜、むずかしいのれす

( ^▽^)<去年って大賞なんでしたっけとかけて

( ´D`)ノ<このばあいはこうれすよね

( `.∀´)<何回言えばわかるだよ。
       こんこんがせっかくふってくれてるのにととく

@ノハ@
( ‘д‘)<そのこころは

( `.∀´)<カンどうした、忘れたのか?

(;´D`)ノ<・・・・・カンってなんれすか?

川o・-・)ノ<カンとは、4枚で1面子にすることです(あってますよね?(w)

35 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 03:02 ID:t8OTfCSw

〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<・・・・・・・Foon さんが今やってる事とかけて!

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)< はい、Foon さんが今やってる事とかけまして・・

〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<・・Foon さんは今、と解く!

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<Foon さんは今、と解きます、そのココロは?

〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<・・ネタ?

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<・・・Foon さんのが見たかったんれすけどね〜

36 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 07:44 ID:8XdTkXx1
>>35

( ´D`)ノ<あぁ〜あ、チャーミーは(〜^◇^)ノ<◆145cmiaYのねたじゃなくてFoonしゃんのネタのほうがみたいらしいれすね。

(〜^◇^)ノ<そういう意味じゃないだろ

@ノハ@
( ‘д‘)<いいや、そうじゃないんや。
       ◆145cmiaYよりFoonのネタのほうが面白いからしょうがないことや。

(〜^◇^)ノ<そ・そうなのか?
        せっかくチャーミーとFoonに喜んでもらうためにネタ考えてるのに・・・

( ´D`)ノ<チャーミーしゃんとかけてFoonしゃんととくのれす

@ノハ@
( ‘д‘)<そのこころは

(〜^◇^)ノ<もう、Foonちゃみけっちゃみだよ

( ´D`)ノ<かなりくるしいだじゃれれすね

@ノハ@
( ‘д‘)<これはやばいで。
       あまりにくだらないから次の勝手に座布団で円楽に1枚座布団とられるの決定や

(〜^◇^)ノ<ほ・ほんとかよ
        まじで踏んだり蹴ったりかよ

37 :Mr.Foon:02/04/13 16:19 ID:If2K5w9T
麻雀ネタは、ネタに困った時に使う切り札にしよーかなw

∋oノハo∈  
 川o・-・)<・・・はい、リーチですよ。(・・・南の単騎待ちです)

@ノハ@
( ‘д‘)<お、調子エエなぁ。もうリーチかいなぁ。

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<絶好調れすね、こんのしゃん!

@ノハ@
( ‘д‘)<それにしても・・・

〜oノノハヽo〜
   ∋oノハo∈ ( ´D`)    @ノハ@
   Σ川;o・-・)(つ:::::::::::と) ⊂ヽ(‘д‘  ) <あたり牌は何やろ?
    /  つ:: \     :\ \(  と)  
   (  / \:: ロ____:ロ_ヽ   )|
     〈\ + + +    + + `、⌒⌒)  @
     \ \________________ヽ
      `、_____________〉

∋oノハo∈  
 川;o・-・)<・・・え?・・・あの、南じゃないです!

@ノハ@
(;‘д‘)<・・・え?

〜oノノハヽo〜
  (;´D`)<・・・こんのしゃん、もしかして?(・・・南待ちれすか?)

∋oノハo∈  
 川;o・-・)<いえ・・・何でもないです!

38 :新米 ◆knc4FqOo :02/04/13 17:03 ID:iZ57zuem

( ´D`) <>>24でざぶとんをうってまでかってあげようとするやさしいののとかけるのれす

@ノハ@
( ‘д‘)<自分でいうか、その上長いし。で、そのののとかけまして。

( ´D`) <なつのこうしえんにくるスカウトととくのれす

@ノハ@
( ‘д‘)<季節はずれやな〜。そのこころは?

( ´D`) <きゅうじがめあてなのれす

@ノハ@
( ‘д‘)<のの、給仕は食べる方ちゃうで

( ´D`) <あれ???

39 :Mr.Foon:02/04/13 17:51 ID:If2K5w9T

(〜^◇^)ノ<矢口が一番欲しいモノとかけましてぇ〜チェケラッチョ♪

@ノハ@
( ‘д‘)<矢口さん、何か欲しいんでっか?

(〜^◇^)ノ<Foonの高校のピッチャーに足りないモノと、とくYO♪

@ノハ@
( ‘д‘)<なぞなぞみたいやな。夏の大会の近いでぇ〜、その心は?

(〜^◇^)ノ<休息(球速)なんだYO〜!!

@ノハ@
( ‘д‘)<ののは何が欲しんや?

( ´D`) <給食れすね。

40 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 17:56 ID:NOvpqGYK
>>36
〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<!!ち、誓ってそんなつもりでは・・・・・ごっつぁんの名にかけて!

>>37
〜#ノノハヽ#〜
 (  ^▽^)<待ってました!待ちくたびれて寝てしまいました、面白いです
           ちょっと、師匠とネタがかぶっちゃったのね

>>38
〜#ノノハヽ#〜
 (  ^▽^)<その座布団買った!ここは思い切って・・・500円!ん〜でも500円あれば、
           ステーキ丼が・・・ん〜ん〜

41 :名人募集中:02/04/13 20:21 ID:PqS4YfyJ
川o・-・) <食べきれないほどの魚のプレゼント、とかけまして

川o・-・) <病み上がりのライブ、とときます

川*・-・) <ブリ返しちゃいました

>>29

@ノハ@
( TдT) <『あややが渡米』とかけるつもりやったんや・・・

( TDT) <徹夜させてごめんなさい なのれす・・・

42 :名人募集中:02/04/13 20:40 ID:ASDFcnat
(●´ー`●) <ハロモニ、とかけまして

( ゜皿 ゜) <カケマシテ

(●´ー`●) <オリメン、とときます

( ゜皿 ゜) <ソノココロハ?

*     ゚       ゚。 o   (0 ゜-゜0)     ゚ * ゚     *    ゜  ゚。

゜            ゚     *    ゜              。 ゚ *       ゚
           。  ゜           ゚       ゚。 o         ゚
                                  ゚。

_________________________________________________________________________________________________________________
  へ    。      。   へ  へ    。      。   へ  へ    。    
       。      。  . 。
  へ      .           。      。 . 。  。 . 。
  へ      .      ゚    ゚   ゚  。 . 。
           ゚     ゚    
〜〜 。 。 。 . 。。 〜〜〜〜〜  。 。 . 。〜〜〜〜〜〜〜〜〜  。 。。。 .。.
〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜〜

ノノノノ从ヘ
   (    ● ) <明日か・・・
    (    )
    (..(;;_ノ

川‘〜‘)|| <あやっぺ何してるかな・・・

.                           @ノハ@
( ´D`) <あ〜い ねば ふぉーげっ ゆ〜> (‘д‘ )

43 :名人募集中:02/04/13 20:41 ID:ASDFcnat
( ´D`) <なべ、とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <かけまして

( ´D`) <ののとあいぼん、とときます

@ノハ@
( ‘д‘) <そのこころは?

( ´D`) <いま、にてるのれす

@ノハ@
( ‘д‘) <・・・そろそろののとのセットから卒業せんとなぁ

(; ´D`) <・・・しょんな・・・このおなべみたく
        いつまでも あつあつがいいのれす

44 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 21:11 ID:AyzRGXA9
(〜^◇^)ノ<阪神快進撃とかけて

( ´D`)ノ<かけまして

(〜^◇^)ノ<AA荒らしとときます

(〜^◇^)ノ<春だけで秋たら落ちます

45 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 21:13 ID:ecnSuXOO

〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<やっと名人のネタのなぞが分かった・・・もう1つネタ考えてたんだけど
          それが【なぞ】です、をオチにして(w

〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<それでは、競馬ネタを1つ、明日を前にした、皐月賞、勝つのは?かけて!

@ノハ@
( ‘д‘)<今週はPATの口座に3万円入れてあるから、がんばるで〜!

〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<(あんたは出来ないでしょう!)名人のネタと解きます!

@ノハ@
( ‘д‘)<(うるさい、やらせてくれ!)そのココロは?

〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<サスガです!

@ノハ@
( ‘д‘)<安勝頼むで!

46 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 21:17 ID:AyzRGXA9

( ´D`)ノ<またれすか、かけまして

(〜^◇^)ノ<今田耕司の家庭とときます

(〜^◇^)ノ<今田家

47 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 21:21 ID:AyzRGXA9
(〜^◇^)ノ<阪神快進撃でも、とかけて

( ´D`)ノ<3どめれす、かけまして

(〜^◇^)ノ<北風とときます

(〜^◇^)ノ<大洋には勝てません

川o・-・)ノ<大洋とは、現横浜ベイスターズで、今存在しないチームには勝てませんね。

48 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 21:25 ID:AyzRGXA9
(〜^◇^)ノ<阪神優勝とかけて

( ´D`)ノ<またれすか?
       かけまして

(〜^◇^)ノ<モー娘。の認知度ととく

(〜^◇^)ノ<ゆーめーのようです。

( ´D`)ノ<ゆめはみなけりゃはじまりません

49 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 21:38 ID:ecnSuXOO

(●´ー`●)<ふふ、なっちも皐月賞やるべさ、何を狙うか、とかけて!

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<・・・ののも賭けるのれす・・・へへ

(●´ー`●)<ゴルフと解くべ!

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<ののもゴルフしたいれす、そのココロは?

(●´ー`●)<穴を狙うべさ

〜oノノハヽo〜 
  ( `D´)<・・・だからって、今回はギムレットは外せないのれすよ・・ったく
▼▼〜 Oy-~~ 
   (    ) 
   し'(_ノ 

50 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 21:48 ID:AyzRGXA9

( ´D`)ノ<しつこいれす
       かけまして

(〜^◇^)ノ<ゆうきの今の心境ととく

( ´D`)ノ<そのことはあまりふれないほうがいいのれすが・・・
       そのこころは

(〜^◇^)ノ<ふぁんであふれかえっています

( ´D`)ノ<はんしんはかちだすとわいたようにあちこちからふぁんがでるれすね

51 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 21:50 ID:AyzRGXA9
>>50
あっ、前スレ550とかぶってた
すまんっす

52 :( ^▽^)<ムースポッキー>(^〜^0):02/04/13 22:30 ID:mSditZ+f
(0^〜^)<みなさん、ヒサブリです。

( ^▽^)<本日、大阪公演に逝ってきました。
       アリーナ3列目最高!

かノハぼ
( ‘д‘)<近所の百貨店はそこそこ大きいんやけどな〜、とかけまして

∋ノハ∈
( ´D`)<かけまして

かノハぼ
( ‘д‘)<今飲んでます『淡麗』、とときます

∋ノハ∈
( ´D`)<そのこころは?

かノハぼ
( ‘д‘)<それはビルではありません

∋ノハ∈
( ´D`) <おいしくいただくのれす てへてへ

53 :( ^▽^)<ムースポッキー>(^〜^0):02/04/13 22:37 ID:mSditZ+f

かノハぼ
( ‘д‘)<のの、この調子でもう一発いこか

∋ノハ∈
(;´D`)<ちょうしいいのれすか?

かノハぼ
( ‘д‘)<それでは、クリーニング屋さん、とかけまして

∋ノハ∈
( ´D`)<かけまして

かノハぼ
( ‘д‘)<今日のライブ、とときます。

∋ノハ∈
( ´D`) <そのこころは?

かノハぼ
( ‘д‘)<ノリはバッチリです

∋ノハ∈
( ´D`) <あい〜ん

54 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/14 00:20 ID:8kyATP0S
@ノハ@
( ‘д‘) <しかしウチら昨日からずーっとマージャンしててえーんかな?・・・か〜ハイパイ悪いな〜

∋ノハ∈
( ´D`)<そう・れ・すね・・・ZZzz・・

( -.∀-)<ZZzz..・・・・☆

川o・-・)<あの〜保田さんの番ですよ・・・起きて下さい・・・

( `.∀´)<何よ!ウルサイわねー起きてるわよ・・・もう!ツモ悪いわね!

@ノハ@
( ‘д‘) <オバチャンは歳やから長期戦はツライんやろ?・・・ほれ、ドラポンや!

∋ノハ∈
( ´D`)<あ・いぼ・ん・・・もう、のの眠いのれす・・何時まで打つんれすか?・・・

川o・-・)<何時まで打つかとかけまして、先日終わった金八先生のドラマの続編は?とときます

@ノハ@
( ‘д‘) <紺野チャンのなぞかけは、いきなり始まるんやな〜。で、そのこころは!?

川o・-・)<”てつや”でまだまだ続くでしょう(負け分取り返さなきゃ・・・)

@ノハ@
( ‘д‘) <せや!みんなガンガレや〜!!

∋ノハ∈
( -D-)( -.∀-)<・・☆☆ZZzz..・・・・・・・

44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)