5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らこの論文を考察してください。

1 :顧謝院椎太:02/04/09 20:47 ID:BIeRs4FL
そう、卒論。 都合により後半部分のみ

はっきり言って、彼女たちは別な世界に住む人間です。言ってみれば灘のトップで
す。よって、どんなに若くても、勉強ができなくても、他のことがダメでも(決して
そのようなことはないと思いますが)、それだけで愛情を注がれて、収入を得るとい
うのは全くもっともなことなのです。彼女たちを中心に何人もの大人が動くというの
も、こう考えると不思議なことではありません。
ここまで来て、同性の方が感じるのはジェラシーでしょう。男性には色々な受け止め
られ方をされているようですが、僕が抱いたのは尊敬の念です。(同年代の人間であ
ることを考えると、「憧れ」という言葉が適当なのかもしれませんね。)その対象と
いうのは彼女たちの持つベクトルの大きさ、すなわち、すごさの絶対値です。ノーベ
ル賞受賞者に向けられるものと同質の感情です。あくまでも僕の中でだけですが、彼
女たちは、ある1つの概念のトップに君臨しているのです。よって、今、「彼女と
ポッキー1箱どっちが欲しい?」と問われたならば、「ポッキー」とためらいなく答
えます。最近では他のアイドルも、だいぶ色あせて見えます。

僕が勉強する最大の動機は、やはり彼女たちでしょう。とは言っても、僕は「○○に
勇気をもらいましたとか」「××という曲を聴いていると頑張れるんです」とか言う
人とは違います。今、万が一、彼女たちの前に姿を現す機会を得たとしたら、僕はど
の顔下げて会いに行けばいいのでしょう。何しろ、相手はアイドルで、なおかつその
職業でトップです。そして、僕はヒラの高校生、そんなことは考えることすら許され
ていないのです。だから、僕も自分の職業でトップになりたい。そう、受験生のトッ
プに。

そして、彼女たちとじっくり話をしたい。

38 :名無し募集中。。。 :02/04/12 19:58 ID:izyI8EEo
>35
現役の場合は高校生=A浪人は無職=B

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)