5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

娘。となぞかけしませんか?

1 :名無し募集中。。。:02/01/31 13:46 ID:9iPFB4q9
@ノハ@
( ‘д‘)<外務省とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘)<アンパンマン、とときます

( ´D`) <そのろろろは!?

@ノハ@
( ‘д‘)<首が変われば元気になります

( ´D`) <捨てるなら食べるのれす

892 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/08 03:33 ID:yrc5PSXM
じゃ、オイラもこれでそろそろ落ちますw
@ノハ@
( ‘д‘) <5期メンの人気は旧メンと比べてとかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <前を走る原付のオバチャンとときます

( `.∀´) <加護〜!それはわたしの事かい?

∋ノハ∈
( ´D`)<ちがうのれす。あちこちのおばちゃんのことれすよ・・・で、そのろろろは!?

@ノハ@
( ‘д‘) <なかなか、抜くに抜けない

∋ノハ∈
( ´D`)<れも、高橋チャンなんか”ホッピーでホップ”でだいぶキタ-って感じれすよ

( ・e・) <とにかく、他の3人も早く私くらい人気者になってほしいと思います

∋ノハ∈
(´。‥`) <・・・・・・

893 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/08 07:07 ID:TWiFXSmL
( ´D`)ノ<ここあらされてたんれすね

(〜^◇^)ノ<ほんと、厨房には困ったものだ。

( ´D`)ノ<Foonしゃんがいけないのれす

(〜^◇^)ノ<人のせいにするのかよ

( TDT)<◆145cmiaY がちょっとご迷惑をおかけしましたれす

(〜^◇^)ノ<ところでネタは?

( ´D`)ノ<ZZZzzz

(〜^◇^)ノ<ネタ不利かよ

894 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/08 13:07 ID:BLWDOn0k
         ∋8ノハ8∈     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ___  (´D` ) //| < もんだいれす。
    <──<\⊂ へ ∩)//|||   \_________
    \.  \,>'(_)i'''i~~,,,,/
      ̄|| ̄(_) ̄~||~ ̄
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
──< 問題:長島前監督の背番号とかけて、A〜Dととく。そのこころは?               >──
    \___________________________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
──< A:山と太陽                   >─< B:今日も1日いいことなかったわ      >──
    \_______________/   \________________/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
──< C:来週親が学校にくるんだよね      >─< D:最近見ないよね、鈴木○○        >──
    \_______________/    \________________/

ノハヽヽ
   (〜^◇^)<いきなりクイズかよ
 ┏━━━━━━━┓           
 ┃┏━━━━━┓┃
 ┃┃ やぐちまり ┃┃
 ┃┗━━━━━┛┃

(〜^◇^)ノ<Aは、さんSUNかよ

(〜^◇^)ノ<Bは、散々かよ

(〜^◇^)ノ<Cは、参観かよ

(〜^◇^)ノ<Dは、蘭々かよ

( ´D`)ノ<ふぁいなるあんさ?

(〜^◇^)ノ<ファイナルアンサー

( ´D`)ノ<・・・・・

(〜^◇^)ノ<きゃはははははは

( ´D`)ノ<ざんねんれす

(〜^◇^)ノ<答えなんだよ!

( ´D`)ノ<スレちがいれす

895 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/08 13:09 ID:BLWDOn0k
( ´D`)ノ<ついれに、きょねんはながしましゃんはせばんごう3れした

(〜^◇^)ノ<問題自体間違いかよ!

896 :名人(自称) ◆WrDPDwHs :02/04/08 20:03 ID:GjRt5hkO
@ノハ@
( ‘д‘) <そんなに急いで食べるな、とかけまして

( ´D`) <ふぁへふぁひへ (かけまして)

@ノハ@
( ‘д‘) <モーニング娘。、とときます

( ´D`) <ふぉのふぉふぉふぉは?(そのろろろは?)

@ノハ@
( ‘д‘) < くわえ過ぎると危険やでぇ

( ´D`) <ふぇぃひふぇふふぉ(へいきれすよ)

897 :名人(自称) ◆WrDPDwHs :02/04/08 20:04 ID:GjRt5hkO
@ノハ@
( ‘д‘) <パレスチナ紛争を解決させるもの、とかけまして

( ´D`) <ふぁへふぁひへ (かけまして)

@ノハ@
( ‘д‘) <>>896とときます

( ´D`) <ふぉのふぉふぉふぉは?(そのろろろは?)

@ノハ@
( ‘д‘) <へいき、じゃないでぇ

@ノハ@
( ‘д‘) <いき詰まると大変や

898 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/08 21:10 ID:bsR8rDuR
最近きれいネタやってなかったのでたまにはきれいなのいきます。
でも、ベタネタなので既出だったらすいません。

──────────────────
(〜^◇^)ノ<曾良(そら)にとっての、松尾芭蕉とかけて

川o・-・)ノ<曾良は松尾芭蕉のお弟子さんですね。

(〜^◇^)ノ<松尾芭蕉にとっての、そらととく

川o・-・)ノ<そのこころは

(〜^◇^)ノ<雲の上の存在です。

川o・-・)ノ<ちゃんちゃん。

899 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/09 08:57 ID:r9f9ZJKp
〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<ののがこよなく愛しる、音楽とかけまして・・・へへ

( ^▽^)<お、こよなく愛する、音楽とかけまして!

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<今度の日曜日の競馬の皐月賞と解くのれす・・・・へへへ

( ^▽^)<今度の日曜日の競馬?の皐月賞と解きます、して、そのココロは?

〜oノノハヽo〜
  ( ´D`)<クラッシックれ〜す・・・・・へへ

(;^▽^)<嘘つきなさい!そんなの聴いた事も無いくせに・・・ていうか、なんで
          あんたが競馬の、しかも皐月賞なんて知ってるのよ、え?おい!

@ノハ@                
  ( ‘д‘)<ちなみに、クラッシックレースと呼ばれているのは、その他にも2つあって
▼▼〜 Oy-~~     【皐月賞、日本ダービー、菊花賞】の事で、これをクラッシック3冠レースといいます 
   (    )     
   し'(_ノ

(;^▽^)<!だから、なんであんた達がそんな事知ってんのよ!

〜(^▽^)〜
      (;^▽^)<?((((^▽^)<ねえ、なんでよ?    彡
      彡               ヽヽ
   (;^▽^)<どうして?   ハゲ!>(^▽^ )   
〜ノノハヽ〜      @ノハ@                
 (;^▽^)<なんで? (;‘д‘)< ・・・え〜この3冠レースを制する事は、大変名誉な事で、これまでには
 (つ⊂)       ▼▼〜 Oy-~~   【シンザン、シンボリルドルフ、最近では、ナリタブライアン】等が制しています
 (    )         (    )       ・・・・今、どさくさに紛れて、ハゲ言うたやろ・・・
  し'(_ノ          し'(_ノ

900 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/09 13:25 ID:wi6cNWeX
(;´D`;)ノ<うぅ〜・・・えぇ〜〜〜ん

(〜^◇^)ノ<どした、辻。

(;´D`;)ノ<いわれたのれす

(〜^◇^)ノ<なにが?

(;´D`;)ノ<>>899でさつきしょうっていわれたのれす

(〜^◇^)ノ<それがどうした?

(;´D`;)ノ<さつきしょうでネタかんがえてたのにれす

(〜^◇^)ノ<で、それはどんなネタだったんだ?

(;´D`;)ノ<こ・こんしゅうまつのたのしみとかけて
       ・・・・・やっぱりやなのれす、いいたくないのれす

(〜^◇^)ノ<そんな駄々こねてもしょうがないだろ
        どうして思いついたらすぐ書かなかったんだよ

(;´D`;)ノ<おしごとちゅうれすもん

(〜^◇^)ノ<で、いつ思いついたのととく、そのこころは

(;´D`;)ノ<さっきれす

(〜^◇^)ノ<やっぱり、書かないほうがよかったかも、この程度の落ちじゃ(w

901 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/09 13:33 ID:wi6cNWeX
@ノハ@
( ‘д‘)<なぁ〜紺野、何でそんなに頭いいねん。

川o・-・)<やっぱり・・・一流大学行きたいですから

@ノハ@
( ‘д‘)<大学だけが人生じゃないわけやろ
       たとえばふるさとのいいところ見つけるとかも立派なことや。

川o・-・)<それじゃあ、奈良はどこがいいのですか?とかけて

@ノハ@
( ‘д‘)<奈良はいいところだらけや。
      それよりどこの大学狙ってるんや?

川o・-・)ノ<・・・私が狙ってるあの1校のことだけしか見えない。ととく。

(〜^◇^)ノ<そのこころは

@ノハ@
( ‘д‘)<東大しか>(・-・o川

@ノハ@
( ‘д‘)<奈良の大仏の後は鹿を見る、最高の贅沢やで

川o・-・)ノ<あと奈良には、何があるのですか?

@ノハ@
(;‘д‘)<知るかボケ

902 :名人(自称) ◆WrDPDwHs :02/04/09 19:27 ID:9ikGQKNb
( ´D`) <ごきメンバーそれぞれのにんき、とかけまして

@ノハ@
( ‘д‘) <かけまして

( ´D`) <ゴトーしゃんがひなたぼっこ、とときまふ

@ノハ@
( ‘д‘) <そのこころは?

( ´D`) <ひらきができるでしょう

@ノハ@
(#‘д‘) <後藤さんが魚や言いたいんかこら!

( ´D`) <このスレも900こえて そろそろおひらきれすね・・・

903 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/09 20:33 ID:GpuC3uQ+
>>900

@ノハ@                       〜oノノハヽo〜
  ( ‘д‘)<ふ、あんたが競馬ネタやってくる     ( `D´)<・・ちょっと、遅かったれすね〜・・・へへ
▼▼〜 Oy-~~ のは、分かってたで〜      つ▼▼〜Oy-~~
   (    )                          (    )
   し'(_ノ                           し'(_ノ

〜ノノハヽ〜 
                     (;^▽^)<・・・あの・・・ごめんなさい・・・

>>902

@ノハ@                            〜oノノハヽo〜
  (メ‘д‘)<うちの師匠を馬鹿にしてくれた    ヒュン  \( `D´)<・・ かかってくるのれす、切り刻んで
      Oy-~~ のは、あんたかい?           ((   O    Oy-~~    あげるのれす・・・へへへ
  O(    )                      ヒュン ((  O(    ) 
/  し'(_ノ                            /  し'(_ノ

〜ノノハヽ〜 
                     (;^▽^)<あの〜もはや、なんとお詫びしていいやら・・・・・・

904 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/09 23:22 ID:RvJEzioe
(〜^◇^)<みなさん、お疲れ様でした。新スレ誘導いたしま〜す

http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1018361891/

905 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/09 23:40 ID:MvOTp6/Y
>>904

(〜^◇^)ノ<師匠乙です

( ´D`)ノ<1つなぞかけおもいついたれす

(〜^◇^)ノ<おっ、言ってみ

( ´D`)ノ<乙とかけて

(〜^◇^)ノ<かけて

( ´D`)ノ<つんくしゃんととくのれす

( ´D`)ノ<♂

(〜^◇^)ノ<そんなくだらないなぞかけでこのスレ終わるわけには行かないだろ

906 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/10 00:01 ID:0YAJhlVv
>>905
サンキュw!

<そんなくだらないなぞかけでこのスレ終わるわけには行かないだろ
・・・・で、どうするのw?

907 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 00:20 ID:Uuc1XnHJ
>>906

(〜^◇^)ノ<また暴言のせいで追い込まれてしまった

( ´D`)ノ<ほんとくだらないなぞかけなんかするかられす

(〜^◇^)ノ<おまえがやったんだろ、責任取れよ。

( ´D`)ノ<れは、このスレそして新スレとかけて

(〜^◇^)ノ<かけまして

( ´D`)ノ<『松たか子NHKに出演、山瀬まみより早く』ととく。

( ´D`)ノ<まず松ガッテンするれしょう

(〜^◇^)ノ<お後がよろしいようで。

908 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/10 01:26 ID:0YAJhlVv
>>907
∋ノハ∈
( ´D`)<よろしいのれす♪

909 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 13:08 ID:M3+KopVH

(〜^◇^)ノ<おい、>>907でOKらしいぞ
( ´D`)ノ<あんなだじゃれでいいなんてししょうもあまいのれす
(〜^◇^)ノ<たしかに、おいらなんか>>907のネタ思いついたとき“失笑”してしまった位レベル低い駄洒落だよな
( ´D`)ノ<こんかいのほうがもっと視聴できないれべるのだじゃれれすけろね

910 :名人(自称) ◆WrDPDwHs :02/04/10 20:06 ID:IUdfgcmK
|
|^▽^)<・・・誰もいませんよね・・・
⊂)
| /

( ^▽^) <夏場の保田さん、とかけまして

(#^▽^) <女の子の日、とときます

( ^▽^) <そのこころは?

( ^▽^) <臭気があります

(#^▽^) <・・・きゃっ・・・はずかしい・・・!

911 :( `.∀´):02/04/10 20:53 ID:gS/itlp5
>>910
         ノノハヽ
 ヒュン  \ ( `.∀´)<・・・ふふふ、いるわよ!!
     ((   O    Oy-~~ 
ヒュン ((  O(    ) 
      /  し'(_ノ

912 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 21:42 ID:iAt6xnaz

ノハヽヽ
     ( ・ω・)<えぇ〜っとこのスレ終わったのですが、
 ┏━━━━━━━┓モー娘。メンバーのご挨拶を。           
 ┃┏━━━━━┓┃
 ┃┃笑 :::::  点┃┃
 ┃┗━━━━━┛┃

913 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 21:43 ID:iAt6xnaz

ノ| | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||| `〜` )|| <最近、詩と絵にはまってます。 
   _(∪γ∪)_ \__________
 /(_(___)/   
  ̄ ̄ ̄ ̄

||| `〜` )|| <それで詩と絵を描いたものを発売したんですがこれがまあまあの売れ行きでした。
        で、第2弾では詩と俳句を書いて発売しないかって言われて考えてます。
        でも、売れなくて本屋さんに山積みになってたりしたら恥ずかしいですよね。
        そんな光景を見たらきっと、かおりん自身、“句や詩買った”と思います。
        モーニング娘リーダー、いいだかおりんです。

914 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 21:45 ID:iAt6xnaz

ノハヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (^◇^〜) <きゃははははははははは
   _(∪γ∪)_ \__________
 /(_(___)/   
  ̄ ̄ ̄ ̄

(〜^◇^)ノ<えぇ〜と、矢口は相変わらず浜崎あゆみさんが好きなんですね。
        でも、足の悪いお客さんに立ってないって暴言吐いてネットなどで叩かれてたみたいですね。
        そのお客さんも足が悪いからって引きこもってちゃいけない、
        自分の夢をかなえようと思ってアユのライブに行こうと思ったらしいです。
        足が悪いけど“歩みたい”って。きゃははははははは
        モーニング娘のセクシーリーダー、矢口真里です。

915 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/10 22:18 ID:iAt6xnaz

ノハヽヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ・ e ・ ) <私って最近気づいたのですが、
   _(∪γ∪)_ \_____________
 /(_(___)/   
  ̄ ̄ ̄ ̄

(・e・)<モー娘。ファンにアンチが多いみたいです
     ミニモニ。に入りたいって言ったらお前には合わないとか、
     衣装のミニスカート履くなって言われたり。
     ダンスとかは練習で何とかなりますが、そういうことってむずかしい。
     でもがんばって“ミニもにあう”ようになりたいです。
     モー娘。の最終兵器、新垣理沙です。

916 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/11 08:10 ID:nSYVkdBW
∋oノハヽ
川o・-・ )<・・・・・・・

( ´ Д `) <・・・・・

∋oノハヽ
川o・-・ )<・・モーニング娘。とかけまして・・・

∋oノハヽ
川;o・-・ )<・・・・・・・

∋oノハヽ
川;o・-・ )<・・・・・・・モーニング娘。とかけまして・・・

∋oノハヽ
川;o・-・ )<・・・・返事がない、ただの屍のようだ・・・

( ´ Д `) <・・・・・Zzz・・・

917 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/11 08:27 ID:nSYVkdBW

(\(\
  ヽ、\ `、
    ヽノノノヽ  
    ( ´ Д `)<>>916とかけて!

〜ノノハヽ〜
    ( ^▽^)<は〜い>>916とかけまして〜

(\(\
  ヽ、\ `、
    ヽノノノヽ  
    ( ´ Д `)<最近の親子の関係と解く!

〜ノノハヽ〜
    ( ^▽^)<最近の親子の関係と解きま〜す、そのココロは〜?

(\(\
  ヽ、\ `、
    ヽノノノヽ  
    ( ´ Д `)<スレ違いです!

〜ノノハヽ〜
    ( ^▽^)<今回のキャラも十分スレ違いですね

(\(\
  ヽ、\ `、
    ヽノノノヽ  
    ( ´ Д `)<だから、前スレ使ったんだけどね

@ノハ@  ∋oノハo∈
    自分達ばっかり・・・ >( ‘д‘)    ( ´D`)<ののも出たいれす・・・・
                  (つ⊂)    (つ⊂)
                  (    )    (    )
                __し'(_ノ___し'(_ノ__

918 :ノノガナニシタッテイウンレスカ!? モウヤメテクラシャイ!:02/04/11 10:46 ID:LXpE6gUY
((∋88ノノハヽヽ88∈))
  ((´´DD``))
  ((((∩  ∩)))) 
  ((((__)__)))) 

919 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/11 13:45 ID:NW04P0B2

〜ノノハヽ〜 / ̄ ̄ ̄
    (^▽^ ) <・・・・・・
    _(∪γ∪)_\___
  /(_(___)/)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)/
   ̄ ̄ ̄ ̄
     ノハヽヽ
     ( ・ω・)<えぇ〜っと次石川さんの番です。
 ┏━━━━━━━┓           
 ┃┏━━━━━┓┃
 ┃┃笑 :::::  点┃┃
 ┃┗━━━━━┛┃

〜ノノハヽ〜 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (^▽^ ) < あっ、自己紹介ですね、チャオ、石川ですよろしく。
    _(∪γ∪)_\________________________
  /(_(___)/)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)/ 
   ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                (‘д‘ ) <自己紹介でもちゃんとオチ付けなあかんで、チャーミー
                _(∪γ∪)_ \______________________
              /(_(___)/)
             ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
   〜ノノハヽ〜   ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
    (^▽^ )    ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
    _(∪γ∪)_   ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
  /(_(___)/)  ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
 ( ̄ ̄ ̄ ̄)/   ( ̄ ̄ ̄ ̄)/ 
   ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄

( T▽T)<あっ、そうだね、どうしよう
アタフタアタフタ

( ‘д‘)<早くせんとうちらの時間なくなるやろ

( T▽T)<ごめんね、でも、今考えれって言われてもできないの
アタフタアタフタ

( ‘д‘)<ってことでオチつかないチャーミーと、どんなときでも落ち着ける加護やで。

( ^▽^)<でも、なんできょうは亜衣ちゃんはヅラ被ってないの?

〆⌒ヽ
 ( ‘д‘)<わ、ほんまや、早くヅラ持ってきてぇな
アタフタアタフタ

920 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/11 20:06 ID:WVjUK+Sp

┃             ┃             ┃.             ┃ .           ┃
           ┃             ┃             ┃            . ┃ .           ┃
           ┃             ┃             ┃             .@ノハ@          ┃
         ::◎┃◎::           ┃           ::◎┃◎:: .            (‘д‘ )       ::◎┃◎::
           ┃             ┃             ┃..            ...._(∪γ∪)_       ┃
           ┃             ┃ ノハヽヽ         ┃..           ../(_(___)/).      ┃
           ┃      ノ| | | ヽ :  ┃(^◇^〜).        ┃           .( ̄ ̄ ̄ ̄)/)    .  ┃
           ┃     (゜皿 ゜川   :┃(∪γ ∪)_:       ┃           ..( ̄ ̄ ̄ ̄)/)      ┃
...  ━━━━━━┻━━━ _(∪γ∪ )_━/(_ (___)/) ━━━━┻━━━━━━━━( ̄ ̄ ̄ ̄)/)━━━━┻━
     ノハヽヽ      /(_(___)/) ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)  ノハヽヽ             ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
     ( ・ω・)  :     ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)( ̄ ̄ ̄ ̄)/)  (・ e ・ )   〜ノノハヽ〜  ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
 ┏━━━━━━━┓ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)( ̄ ̄ ̄ ̄)/)  _(∪γ∪)_   (^▽^ )  ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
 ┃┏━━━━━┓┃ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)( ̄ ̄ ̄ ̄)/) /(_(___)/)   _(∪γ∪)_ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
 ┃┃笑 :::::  点┃┃ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/)( ̄ ̄ ̄ ̄)/)( ̄ ̄ ̄ ̄)/) /(_(___)/)( ̄ ̄ ̄ ̄)/)
 ┃┗━━━━━┛┃ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/ ( ̄ ̄ ̄ ̄)/
                  ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄

...  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

921 :ひろゆう。:02/04/12 00:49 ID:7fYSh0CB
こっそり復活カキコw

922 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/12 01:12 ID:FYjR9PSJ
>>921
 ( ・ω・) <どこ逝ってたのw?

923 :Mr.Foon:02/04/12 16:38 ID:vztXSI7K
>>921

∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<おかえりなのれす!

あと。。。

ヒーン
     ノハヽヽ 
     ( ;´D⊂  ( ^▽^)<ほいっ しゃん・・・ろこれすかぁ〜?
     (ノ  )    
トテチテ・・(__ノ(⌒)

924 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/12 18:26 ID:hYMRtShn
>>921
( ´D`)ノ<ひろゆうしゃんおかえりれす
       で、>>923Foonしゃんもひとのこといえないのれす
       さいきんねたをみてないれすよ
       あっ、ゆにっとどらふとかいぎゆうしょうおめでと♪

925 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 21:36 ID:QaQu30tV
>>921

お帰りなさい・・・・・・・・・・・・・
         ・・・・・・・もう、どこにも逝っちゃあダメだよ

〜 〜
    ,',,⌒⌒"ミ 〜
    ○ノノハヽ#〜
   (ノ ノ´ Д `)    @ノハ@ 〜
   (ノノ""ヽ/""/つヽ(‘д‘  ) 
    (/ ×::\     ⊂  ) 〜
    /:: ×:__ゝ     /  ::\
',,","'   ~し'(_ノ~  ',,","'  ~し'(_ノ~',,","'',,","'
',,","' ',,","' ',,","' ',,","' ',,","'

926 :Mr.Foon:02/04/12 21:50 ID:7wbeaZ4K
>>(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY

@ノハ@
( ‘д‘)<なんやのの、見とったんかい!
       ありがとな、ウチはうれしぃ〜でぇ!
       ネタもそろそろ書くでぇ〜!

>>チャーミーさん
今回は相談。前に貰った麻雀AAに雰囲気だそうとおもうんだけど・・・

〜oノノハヽo〜
   ∋oノハo∈( ´D`)     @ノハ@
     川o・-・ )(つ____と)_.⊂ヽ(‘д‘  ) <あ、ポ〜ン!
    /  つ  ロロロロロロロロロ \(  と)  
   (  / \______ _ヽ   )|
     〈\ + + +    + + `、⌒⌒)  
     \ \________________ヽ
      `、_____________〉

ののたんしか牌がないし、こんこん・あいぼんは牌の代わりになる文字が
ないね(w
これなら、ののたんも無いほーがいいかな?

927 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 22:11 ID:QaQu30tV
>>926
         〜oノノハヽo〜
     川o・-・ )(つ:::::::::::::と) ⊂ヽ(‘д‘  ) <あ、ポ〜ン!
    /  つ:: \    :\ \ (  と)  
   (  / \:: ロ____:ロ_ヽ   )|
     〈\ + + +    + + `、⌒⌒)  @
     \ \________________ヽ

〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<ん〜さすがにちょっと、難しいかも・・・卓をもっと大きくするかどうか
           しないと駄目かも、またやってみる
          (ネタやってくれるの?期待^^)

928 :Mr.Foon:02/04/12 22:17 ID:7wbeaZ4K
∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<狼にあった麻雀AAはこんなのれしたよ。

ションナー…

!        ∋oノハヽo∈  \ リーチ・一発・三アンコ /
                 ( ;´D`)
     ノノノノヽヽ  ___ (∪  )____  @ハヽ@
    从^▽^从,/.   _______   \(´д` )
     ( つ //|   | | | | |       |.   _\ と )
      ゝ ///    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \\\ノ
     (///        ロ         パタッ. \\\

∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<スラッシュれ、牌のふんいきはむずかしいみたいれす。
        ののもためしにテーブルを大きくしてやってみるのれす!

929 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 22:23 ID:QaQu30tV
圭ちゃんも入れてあげて^^)

〜oノノハヽo〜
     川o・-・ )(つ:::::::::::::と) ⊂ヽ(‘д‘  ) <あ、ポ〜ン!
    /  つ:: \    :\ \ (  と)  
   (  / \:: ロ__ノノハヽ:ロ_ヽ  )|
     〈\ + + + ( `.∀´)<なに見てんのよ・・・チッ  
     \ \______(  と)_______ヽ
      `、____ (    )_____〉

930 :Mr.Foon:02/04/12 22:24 ID:7wbeaZ4K
>>927

∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<・・・そのAAれもじゅーぶん雰囲気はれてますね(w

931 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 22:29 ID:QaQu30tV
>>930
あくまでも、オブジェですから
問題はFoon さんのネタでカバーできますよ^^)

932 :Mr.Foon:02/04/12 22:32 ID:7wbeaZ4K
>>931

∋oノハヽo∈
  ( ´D`)<>>927のAAれ、さっそくネタを書いてくるのれす!
        ・・・見る前にお部屋をあったかくするのをすすめるのれす(w
        >>929は、今度の落ちに使うのれすよ!

933 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/12 22:38 ID:QaQu30tV
〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<・・・ワクワク♪

P・S ちょっと出かけないといけないけど、1時頃には戻ります^^)

934 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/12 23:06 ID:p3egEVIP
〜oノハo〜
 ( ´D`)ノ<まーじゃんネタのっかってきたれす。
        れも、あまりちしきないのれまちがいあったらおしえてくらはい

935 :三遊亭円楽 ◆uwBG6R9k :02/04/12 23:28 ID:xK/kREpx
(´・ω・`)<Foonタン、向こうは2Getだけしか来ないなんて・・・オイラさびすぃー

>>934
( ・ω・)<向こうの>>31のネタ、間違いないヨw

936 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 01:33 ID:t8OTfCSw
もう、1パタ〜ン

̄ ̄ ̄ ̄|      | ̄ ̄ ̄ ̄|
____|      |____|
※※※◎|      |◎※※※|
 ̄ ̄ ̄ ̄|      | ̄ ̄ ̄ ̄|
____|      |____|__________
      〜#ノノハヽ#〜
        (; ^▽^)<ただいま〜ごめ〜ん、遅くなっちゃった
        / ×::)つ
        (/ ×::\
        /:: ×:__ゝ
        ~し'(_ノ~    ∋oノハo∈
                 川o・-・ ) ・・・
              ___∬つ:::::::::::::と)_  〜oノノハヽo〜<ロ〜ンの練習・・・へへ
              /\ 旦         ⊂ヽ(´D` )   |\
     @ノハ@   /+ \______\⊂',,⌒⌒\ |  |
      ( ‘д‘)Oy-~~ + + +     + + `、⌒⌒)  |
     (つ____\ \______________ __ヽ____〉

937 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 02:04 ID:t8OTfCSw

〜#ノノハヽ#〜
 ( ^▽^)<ん〜来ないな〜

∋oノハo∈
  川;o・-・ )<・・・なんかハッてそうですね、すでに・・・

〜oノノハヽo〜
  (; ´D`)<・・・もうれすか?つおいれすね〜

@ノハ@
  (; ‘д‘)<一体・・・何待ちやねん・・・

〜#ノノハヽ#〜
 (; ^▽^)<え?(Foon さん待ってんだけど)・・・・・

938 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 18:52 ID:AyzRGXA9

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓┏━┓
┃安┃安┃安┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃中┃石┃後┃後┃┃辻┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃澤┃黒┃藤┃藤┃┃  ┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛┗━┛

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃安┃安┃安┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃中┃辻┃後┃後┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃澤┃  ┃藤┃藤┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓┏━┓
┃安┃安┃安┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃中┃辻┃後┃後┃┃後┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃澤┃  ┃藤┃藤┃┃藤┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛┗━┛

┃安┃安┃安┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃辻┃後┃後┃後┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃  ┃藤┃藤┃藤┃

┃安┃安┃安┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃辻┃後┃後┃後┃┃矢┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃  ┃藤┃藤┃藤┃┃口┃

リーチ
┃安┃安┃安┃矢┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃後┃後┃後┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃藤┃藤┃藤┃

ロン
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ┏━┓
┃安┃安┃安┃矢┃矢┃飯┃石┃加┃保┃吉┃後┃後┃後┃ ┃後┃
┃倍┃倍┃倍┃口┃口┃田┃川┃護┃田┃澤┃藤┃藤┃藤┃ ┃藤┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛ ┗━┛

リーチ・一発・ツモ・安倍・後藤で満貫できました
いや、あまり意味はないのですが・・・(〜^◇^;)ノ

939 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 18:57 ID:AyzRGXA9
>>939
ロンじゃなくてツモです。
まあ、どっちでもいいんだけど。。。

940 :(〜^◇^)ノ< ◆145cmiaY :02/04/13 18:58 ID:AyzRGXA9
>>939
>>938の間違いです。
もうこのスレあと少しなのに荒らしまくり(w

941 :チャ―ミー ◆l6x88D/U :02/04/13 22:15 ID:ecnSuXOO
>>938
〜oノノハヽo〜 
  ( `D´)<・・・ののを捨てましたね!チョンボれす
▼▼〜 Oy-~~ 
   (    ) 
   し'(_ノ

441 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★