5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほのぼの・モーニング娘。3

1 :nono-love:01/12/25 10:31 ID:JnsEhnh2
ほのぼの系ネタスレ(ほのぼの系なら落ちは特に無くとも良し)

ほのぼの・モーニング娘。1
http://teri.2ch.net/mor2/kako/984/984615390.html

ほのぼの・モーニング娘。2
http://choco.2ch.net/ainotane/kako/1003/10031/1003110544.html

305 :ねぇ、名乗って:02/03/21 23:10 ID:auDdrItv
あれ、復活してる。
気がつかなかった。スマソ

では、私めも久しぶりに一発
娘。お花見編
飯田「みんなで、お花見できてよかったねー」
矢口「ホント、よかったよ」
辻「お菓子もいっぱいあって、楽しいれすー」
加護「ののは、お菓子があれば、なんでもいいんやろ」
保田「でも、夕方でちょっと寒くない?」
中澤「なにゆーてんねん、酒のみや、酒」
保田「はい・・・」
すでに出来上がっている中澤
紺野「・・?矢口さん」
矢口「なに?」
紺野「飯田さんの様子がおかしいですよ」
飯田「*?_+¥。;@・・・」
矢口「あっ・・・」
石川・辻「矢口さん・・」
矢口「うん・・」
その時、いつかのロケで現れた謎の飛行物体が近づいてきた。そしてついに

306 :ねぇ、名乗って:02/03/21 23:35 ID:oXsXyThr
305つづき
そしてついにその飛行物体は着陸した。
矢口「かおりー、やめてー」
飯田「・・・・・・・・」
着陸した物体の扉が開く。中からはあやしい人影が・・
その場にいたほとんどが、恐怖で声も出ない。しかし
中澤「圭ちゃん、あれなんやろね」
保田「さー、宇宙人?」
中澤「きゃははは、宇宙人?ちょっと挨拶したろか」
保田「いこー、いこー」
すでに保田も出来上がっていた。
矢口「裕ちゃん、圭ちゃん、やめなよー」
中澤、保田「うるさいっ」
あやしい人影に近づいて行く二人。
中澤「おまえら、宇宙人か?」
あやしい人影「・・・・」
中澤「なんか、喋れや」
あやしい人影「ミ・ソ・ジ・・」
保田「きゃははは、三十路?」
中澤(ぶちっ)「なにーーー」(ぼこっ・ばきっ・どすっ)
哀れ、飯田に呼ばれてはるばる宇宙からやってきた彼ら
中澤ねーさんにぼこぼこにされ逃げる様に帰っていきました。
彼らの言葉ミ・ソ・ジあの言葉が何を意味するのか誰も知らない。

307 :nono-love:02/03/22 21:24 ID:xes2wVPr

★わたし、てるちゃん★(キッズオーデション!)

東京の郊外にある、とある新興住宅地の、とある女の子

---モー娘ファンの、富士見小学校1年の輝美ちゃんは
輝美ちゃん「もー! ナレーションなんか聞いている暇ないのよぉー!
      ママ!、ママ!、ママ!、ママ!、ママーー!!」
輝美ママ 「どーしたのー? てるちゃん・・?」

輝美ちゃん「も、も、も、モーニング娘が、小学生を対象にした
      キッズオーデションをやるのよーーーーーー!!」(興奮)
輝美ママ 「小学生を? と言うことは?」
輝美ちゃん「そーよぉ!」
輝美ママ 「ママはダメかァー」 てるちゃん ドテッ!
輝美ちゃん「ママったらー、なにいってるのよぉー!
      てるちゃんが受けるのー!」

輝美ママ 「てるちゃんがー?  まだ、だめよ! 早いわよー!
      いくらオーデションの対象が小1からだって言っても
      小さすぎるわ、もう少しお姉さんになってから
      受けても良いんじゃない?」

輝美ちゃん「てるちゃん、やだよぉー、 今、受けたいのぉ!」ぷんぷん
輝美ママ 「ダメなものは、ダメです!」
輝美ちゃん「・・・・、あっ! そーだ!」--てるちゃん、何か思いついたよーだ-- 

↓(続く)

308 :nono-love:02/03/22 21:25 ID:xes2wVPr
↓<続き>

--輝美ちゃんのお部屋--
輝美ちゃん「えーと、えーと、確かここに・・・・、 有った!」--何か見つけた--

--再び、ママの所へ--
輝美ちゃん「ママ〜〜、コレ、見て〜〜〜〜」(笑顔) --とっても怪しげな笑顔--

輝美ママ 「何? なに見せられても、さっきのオーデションの件は
      ダメですからね! ママの意思は、山田屋の『堅焼きせんべい』より
      堅いんだからー」 

※山田屋の『堅焼きせんべい』:近所のおせんべい屋さんの名物、輝ちゃんもママも
               美味しくて大好きだが、鬼のよーな堅さのせんべい
               意味としては、絶対に考えを変えるつもりは無い!              

輝美ちゃん「いいから、見て!」

--てるちゃん、スクラップブックを見せる--
輝美ママ 「ゲッゲッ!」(驚愕)

--翌日、てるちゃんのお友達の望ちゃんのお家--
望 ちゃん「よかったねぇ、てるちゃん! オーデション受けることになって!」(笑顔)

祐子ちゃん「これで、3人そろって受けられるネ! ところで・・、てるちゃん
      てるちゃんのママに、スクラップブックを見せたって言ってたけど
      一体なんの、スクラップを見せたのォー?」
輝美ちゃん「えっへへへ、じつはね、コレなの!」(笑顔)

< 昨年度の芸能人長者番付 >⇒ 中澤・安倍・飯田

輝美ママ「てるちゃんが、中澤さんたちの半分でも、お給料もらえたら〜〜
     家のローンが! えへ、えへへへへっーー!」(笑) 

309 :nono-love:02/03/22 21:28 ID:xes2wVPr

やっぱり、のの(荒い息は?)

夕方 辻の家  飯田から電話が掛かってきた

辻  「いいらさん、ひさしぶりなのれす!」
<飯田「何いってるのよ! 2時間前に分かれたばっかりじゃないのー」>

辻  「あれー? そーらったれすか?」(?)
<飯田「あんたって娘(こ)は〜、いつもながら、その物忘れのスゴサには
    かおり、感心しちゃうよ・・? あれ?」>

--飯田、電話の向こうから、何やら大きな音と、荒い息が聞こえる--

飯田(荒い息? も、もしかしたら、ストーカー!  きっとそーよ!
   ストーカーが、辻の家に押入っているんだわ! 
   だから、辻は、さっきはワザとボケた事を言って、かおりに気がつかせよーと
   したんだわ!)

<飯田「辻! 落ち着くのよ! まず落ち着いて! かおりがいるから安心して
    絶対に、ストーカーを刺激しちゃダメだからねー!」>
辻  「ほぇ? すとーかー? いいらさん、なにを・・、
    もー! おねえーちゃん! いま、いいらさかと、のの、おでんわしているのれす
    てれびのおとがうるさくて、よくきこえないのれすよー!!」

姉  「あっー、希美、ゴメン、ゴメン!」--辻の姉、見ていた大相撲中継の音声を小さくする--

--大相撲春場所、大阪府立体育会館--
NHK勝利者インタビューアナウンサー
アナ 「見事、横綱を倒して金星を飾りました、前頭筆頭の、ほのぼの川部屋の
    ぽんぽこ山関です! おめでとうございます! ぽんぽこ山関!!」(スマイル) 

ぽんぽこ山「ハァ! ハァ! ハァ! ごっつぁーんです!!」

310 :保全:02/03/24 02:32 ID:EenMHlaV
ぜんほ

311 :名無しさん:02/03/24 02:43 ID:M4U7blNF

312 :あ〜癒される・・・。:02/03/24 03:35 ID:jQe0/Fq5
nono-loveさん、いつも癒されてます。感謝、そして「保全」カキコ。

既出だったらスイマセン「のの、一人暮らしをはじめる」のHPを偶然見ました。
あちらも違った意味で「癒される」ので、未見の方にはオススメかと・・・。
ttp://kyoto.cool.ne.jp/etm/nonohi/n00.htm

313 :nono-love:02/03/24 04:04 ID:upqZthmO
>>137 >>156 >>185 >>256 >>285
*光りと影*(蜉蝣)

--『写真週刊誌 揚げ物の日』新宿分室--

池田「蛭田先輩、大丈夫ですかー?」--心配しててもどこか陽気な奴だ--
蛭田「あぁ・・」--顔や体に殴られたり蹴られたりされたような跡がある--
池田「昨日、今日は大切な情報提供者とコンタクトを取るって言ってましたけど
   何かトラブルでも・・」(先輩も武道の有段者なのに・・)
蛭田「・・・」--言いたくなさそうだ--
池田「ふっー(俺に話せない事なのかな?)、先輩、この前入手した、講壇寺大造会長のカルテ
   あれを見て、前田大先輩が多数派工作を本格的に始めるようですよ!」ワクワク
蛭田「・・・(陽動か、柴田専務にアクションをさせてそのスキを狙うつもりだな)」
池田「僕も、会長があんなに悪いなんてビックリしましたよー、
   だから、自分の目の黒い内に、講壇社を立て直したくて急に人事を一新しようとしたんですね
   でも、僕に言わせれば、5年前に大造会長が社長から会長に就任した時に後任の社長に
   あのボンクラの、総一郎専務(当時、大造の長男)をしたのが、そもそも、おかしかったですよ」

蛭田「・・・(そうだな、あの時に、前田専務(当時は常務)を、社長にしていたら、ここまで
   天下の講壇社が落ち込む事は無かったな、そして、前田専務が講壇社を、イヤ
   講壇寺大造会長を見限る事も・・)」

---講壇寺大造が、健康上の理由から社長を退いた時に、既に講壇社は落ちかけていた
   その最大の原因は、バブル期に行った不動産投機の失敗である、その投機を大造に進めて
    陣頭指揮を取った人間こそ、大造の長女、真佐江の夫の、柴田敦之専務(当時)である
  バブルがはじけ、講壇社は莫大負債を抱えてしまった、当然、指揮を取ってた
   柴田専務は、その地位を失うはずだったが、真佐江(当時の副社長)が、夫をかばい
    土下座をして父親の大造に謝り、自ら非常勤取締役に退いた、そのため
     柴田専務は、常務に降格しただけで済んだのだった(大造が社長を退く数年前の事)
  そして、後任の社長を決める時、候補は二人いた、自分の息子の総一郎専務と
   前田常務である、柴田常務はまだ、不動産投機の失敗が祟って候補に入っていなかった
    講壇寺一族は外様の前田に反対をし、総一郎を大造に推したのだった
     結局、大造も一族の意見を受け入れ、総一郎を社長に据えた、ただし、総一郎の
      能力・資質については、一族も大造も良く分かっていたので、前田と柴田を
       専務に昇格させ、副社長の大造の次女の、真理子副社長と共に
        総一郎社長を補佐させたのであった---
   (講壇社においては、副社長は名誉職で、実質的には専務が社長の次の地位)

↓(続く)

314 :nono-love:02/03/24 04:05 ID:upqZthmO
↓<続き>

池田「知ってますか? 講壇寺総一郎社長の事を社員が、なんて言ってるのか?
   『ミニ森前総理』ですよー! 会社の会議をちょっとした風邪ぐらいで休んでも
   ゴルフは、どんなに熱があっても出かけるし、夜は料亭通い! これじゃー
   いくら補佐する人間が有能でもダメですよ、ホント、前田専務がいくら諫言しても
   聞きやしないんだから、あのボンクラがー!」(怒) --怒っててもののほんとしている--
蛭田「・・・、(前田専務と柴田専務、能力的には前田専務が遥かに上だ、しかし、柴田専務は
   講壇寺一族、これは絶対だが、講壇社が置かれた立場を考えれば互角か、一族だから
   と言っても、一族全員が柴田専務を推さないだろう、となると、
   まずは・・)、池田、裕也君の彼女について調べはついたか?」
池田「『若様』ですね、もちのろんですよー」

---『裕也』、講壇寺裕也(28歳)、総一郎社長の息子で、池田と同期、
   ニックネームは『若様』(池田が命名、本人もお気に入り)
    父親似の遊び好きで、軽い池田とは馬が合うらしい---

池田「『若様』の好きな、ポッチャリタイプの女の子で、家は普通で父親は、中堅証券会社の
   課長をしています、なんかー、会社では『窓際』さん、見たいですよー
   『若様』は、かなり本気みたいですね、あっ、そうそう、中学の時に万引きで補導
   されてますね、まぁー、誰だって一回ぐらいはやる、『はしか』のよーなもんですよね!
   ちなみに、僕は4〜5回やってますよ、先輩は、どーーなんですかー?」

蛭田「・・・(万引きで補導か)、池田、その調査資料を柴田専務の関係すじに流せ!」
池田「エー! どうしてですかー? こっち(前田専務派)で調査したのに?
   みすみす、相手の手柄にするなんて!」
蛭田「それで、いいんだ・・」(ニヤッ)
池田「もーー、なんで敵に塩をなくらなきゃならないんだが!」
蛭田「それから、前田専務と真理子副社長の人脈に重なって柴田専務夫妻に縁の無い
   裕也君のタイプに合っている女性、20代独身で一流の大学を出て家も一流企業の
   役員以上の女性をピックアップして調査しておけ」

池田「ひゃー、難しい注文ですね? 先輩、仲人をやる趣味って有りましたっけ?
   あっ! 仲人って、夫婦そろってなきゃダメですよねー
   奥さんの、美恵子先輩(美恵子も明治大学卒、池田の2年上)、とは縁りが
   戻りそうなんですか?」
蛭田「ジロッ!」--池田を睨みつける、蛭田--

池田「す、すみませ〜〜〜ん、 あ、あの、僕、傷薬買ってきますーー」--慌てて部屋を出て行く--

---蛭田は、池田のことをしょうがない後輩だと思いつつ、目の下の赤く
   膨れ上がった傷に手をやる---
蛭田「一体どのくらい遣られただろう、俺の事をこれほどまでやるとは、恐ろしい奴だ・・ 
   まさか、後を付けられていたとは・・・」(汗)

---その時、蛭田のケイタイにメールが入った---

≪あなた! 今度、今日のように、美瑠を私にだまってディズニーシーに連れて行ったら
   そのぐらいのケガじゃすまないわよ!! 美恵子≫ ←実は極真カラテ猛者

蛭田「しょぼん・・」

315 :nono-love:02/03/24 04:07 ID:upqZthmO
>>137 >>156 >>185 >>256 >>285
*光りと影*(蜉蝣:おまけ)

---1枚の写真がある、蛭田が写っており、その側には小さな可愛いい少女が微笑んでいる
   少女の名前は、美瑠、白いワンピースにピンクのリボンをしている
     高く険しい山に湧き出る清水、そのかたわらに、ひっそり咲いている、白い花
       そんな感じがする少女である・・
  美瑠が、微笑むことは滅多にはない、いつも家にいなかった、お父さん
    そして、いまは、別々に住んでいる、お母さんは言う、別れると・・  
     でも、お誕生日の日に、お父さんから、大好きな ミニモニの
       サイン色紙が送られてきた時は、とっても嬉しかった・・
         ミニモニ以外の他の娘のメンバーもサインしてくれていて
   とっても とっても 嬉しくて、お父さん、ありがとうと、つぶやいた・・---

316 :nono-love:02/03/25 21:12 ID:wv1Awe3N

やっぱり、のの(辻本議員がピンチなのれす!)

社民党の辻本議員の政策秘書の給料詐欺疑惑調査団の会見がテレビで流れている

<社民党の議員「いわゆる、名義貸しは有りませんでした」>

保田「えっー、そんな分け無いじゃないのーー! 
   きっと、辻本さんが当選した時に社民党の先輩議員か、党本部の職員辺りから
   『活動費が苦しいそーだから、政策秘書の給料を活動費に廻したら?
   他の議員の先生方もやっているから大丈夫、なんだったら名義貸しをしてくれる
   秘書さんを紹介しようか、今は他の議員さんの所で働いているけど法律的にはOKだから
   その秘書さんはベテランの人で、名義貸しは何回もやってるんだよ、それで、
   うち(社民党)の場合の名義貸しのお礼は、5万円が相場だから!』って、
   言われたんじゃないのー?」

矢口「うーん! 有りうるわね、圭ちゃん!」
吉澤「しかし、社民党の調査団の報告のイイカゲンでズサンなことー」
保田「本当に、<子供騙し> の、報告よね」

--テレビを保田たちと一緒に見ていた辻は・・--

辻「なるほどー、 つじもとさんは、わるいことはしていなかったのれすねー!」(納得)

317 :nono-love:02/03/25 21:13 ID:wv1Awe3N

それいけ! ぶりんこう*こ(ののちゃんの万引き!)

モーニング娘の事務所(アップフロント)に、慌てて飯田が入って行く

--事務所の一室--
飯田「辻! 嘘だよね、あんたが万引きするなんて!
   かおりは、あんたにそんな教育はしてないハズだよ! 辻!」

辻 「・・・・・・・、いいらさん、ごめんなのれす・・」しょぼん

飯田「辻! ・・・・・ 」--力が抜ける、飯田--

モーニング娘、ゼネラルマネージャー
マネ「飯田くん、辻くんも出来心でやった事だから・・」
飯田「はぁ・・、で、辻はどこで、何の商品を万引きしたんですか?」
マネ「それが・・」

辻 「いいらさん、のの、ろーしても、かわいくて、ほしくて、ほしくて、 らから・・」

マネ「それが、事務所(アップフロント)のを、万引きたんだよ」
飯田「えっ? 事務所の、備品ですか・・?」
マネ「辻くん、もー、万引きした、うち(アップフロント)の商品を出しなさい!」

辻 「はぁーい」--辻、服の下から万引きした商品を取り出す--

<万引きした商品>⇒ 加護「フワッー! 苦しかった! コラッー! のの、うちを万引きすな!」

318 :nono-love:02/03/26 20:07 ID:tD9AVeK0

やっぱり、のの(地球の温暖化防止に取り組むのれす!)

辻の家  テレビで地球の温暖化のニュースを見ている、辻とマロン(わんちゃん)

辻  「ほぇー! そーなのれすか! いまから、おんだんかぼうしに、とりくまないと
    ちきゅうが、みずびたしになるのれすかー!」
マロン「わん!」

辻  「・・・・・、れも・・、 みずびたしになると、かいすいよくが
    すぐにれきて、いいのれは、ないのれすかね・・?」
マロン「わんわん!」
辻  「えっー、まろん、らめなのれすか! がっかりれす」

--その日の夜--
辻  「マロン、のの、さっそくこんばんから、『温暖化防止』をやるのれす!」
マロン「わん?」

辻  「のの、いままで、ねるときは、『掛けぶとん』と『毛布』をかけて
    ねていたれすけど、こんばんから、『毛布』はやめて『掛けぶとん』だけにするのれす!」(笑顔)

319 :nono-love:02/03/27 19:12 ID:pn8b6C9D

@熱烈加護ヲタAくんと熱烈辻ヲタBくんは大親友である@
(IDに亜依ちゃんと、ののが出るまで頑張るのれす)

--2ちゃんねる、愛の種の某スレに書き込みをしていた熱烈加護ヲタAくん--
加護ヲタAくん「やったー!、あいぼんが出たーー!!」(大喜び!)

793:名無し募集中。。。 :02/03/32 26:13 ID:aibon

@ノハ@
( ‘д‘)<辻ヲタのアホッー!

--2ちゃんねる、愛の種の別の某スレに書き込みをしていた熱烈辻ヲタBくん--
辻ヲタBくん「うーーん?」(汗)

777 :ねぇ、名乗って :02/03/32 26:14 ID:おなかすいたのれす
 ( ´D`)<加護ヲタのスカッー!

--おまけ--

@ノハ@
( ‘д‘)<のの、なんかよーか?  
( ´D`)<あいちゃんの、あたまは、づら、れすね!

@ノハ@
( ‘д‘)<ギクッ! そ、そんなー分けあらへん! ほんまもんの毛やで!(汗)
( ´D`)<うふふふ、えいっー!

( ´D`)< フッーーー!!        @ノハ@ ぴゅ〜〜
              ( ‘д‘)<あっ! うちのヅラがー! ののおぼえてろー!

--加護、泣きながら何処かへ行った-- 
 @ノハ@
( ´D`)<ののの、ほうがにあうのれす!

320 :nono-love:02/03/27 19:13 ID:pn8b6C9D

やっぱり、のの(ダイエットに挑戦なのれす)

辻 「う〜〜ん、おかしいのれす?」--自分のお腹を見ながら首を傾げる--

飯田「辻ー、どーしたの?」(ちょっと心配)
辻 「あっ、いいらさん、のの、だいえっとを、いくつもやっているのに
   ぜんぜん、やせないのれす?」
飯田「いくつもダイエットをやっているのに痩せないの? 変ねー?」

矢口「辻! ダメよー、いくら痩せたいからって、ダイエットを何種類も
   いっぺんに遣るなんて痩せるどころか、体を壊しちゃうわよー」

飯田「そーね!、矢口の言うとーりね、辻、いったいどんな
   ダイエットをしているね」
辻 「『りんごダイエット』!」
矢口「あっー、りんごを食べるって奴ね! 良く聞くわねー」

辻 「あとは・・、『ゆで卵ダイエット』、『ヨーグルダイエット』、『ココアダイエット』
   『おにぎりダイエット』、『サンドイッチダイエット』、『ピラフダイエット』
   『焼肉ダイエット』、『天ぷらダイエット』、『カレーうどんダイエット』
   『8だんアイスダイエット』を、まいにち、やっているに、やせないのれす、ふ〜〜」ぷっくり

321 :nono-love:02/03/28 19:09 ID:KEtzijnZ

やっぱり、のの(お魚のお歌なのれす)

辻 「 ♪  さかなー さかなー さかなー  さかなをたべるとー

♪  あたまー あたまー あたまー  あたまがよくなるれすー 」

ガブッ!  --辻、後藤にかみ付く--

後藤「・・・、 あのねー、辻ちゃん!  いくら後藤の、目が離れていて
   お魚さんに似ているって言っても、後藤さんを食べても頭は良くならないのよ!」

322 :nono-love:02/03/28 19:10 ID:KEtzijnZ

やっぱり、のの(のののおやつ代!)

保田が、新聞を読んでいる

保田「へぇー、紀香さんが新ブランドを創るんだってー
   しかも、売上金の一部をアメリカの同時多発テロのチャリティー基金に
   寄付するんだって偉いよねー、それに、ナオミ・キャンベルとかのスーパーモデルさんも
   賛同していて、クリントン前アメリカ大統領からの感謝状も来ているそーよ!」

安倍「わぁー、なっち、紀香さんを尊敬しちゃうべさー」(笑顔)
石川「そーですよねー」(感心)
吉澤「私たちも、商品を買って協力しませんか?」
飯田「おっ! 吉澤ー、いい事言うじゃん! よし! 
   かおりが頭をナデナデしてあげよー!」(笑顔)

吉澤「ひゃー、飯田さん! 勘弁して下さいー、 私、ののじゃーないんだからー」(困った表情)

娘たち「あっははははっーーーー!!!」  辻「・・・・・」--真剣な表情--

後藤「ののー、元気ないねー、お腹すいたのー?」  辻「ううん・・」--首を左右に振る--
矢口「じゃー、お腹が痛いの? 辻?」       辻「ううん・・」--首を左右に振る--

辻 「のの、のりかさんに、かんどうしたのれす! それで、のの、きめたのれす
   『一年間の間、のの、おやつを食べる、お金の一部を基金に寄付するのれす!』」(真剣)

飯田「じーーーん!(とっても感動している)、辻! あんたが、そんな事を言うなんて・・
   かおり、とっても嬉しいよ、うっ・・ うるうる〜」(涙)
保田「わたしも、辻のことを見直したよ! 1年間の、おやつ代の一部だったら
   1〜2万円ぐらいだろうけど、金額じゃなくて、辻のその気持ちが大事なのよ!」

--1年後--
軽部アナ「えーー モーニング娘の辻ちゃんが、アメリカの同時多発テロチャリティー基金に
     一年間のおやつ代の一部、 えーー、 300万円を寄付したそーです?」(汗)

大塚さん 「おやつ代の一部で・・」(汗)
なっちゃん「300万円・・」(汗)

323 :( ´,_ゝ`)プッ :02/03/28 23:02 ID:sYnSfvlw
梨華ちゃん:
「○○○さん、今度一緒に映画観に行きましょ★新宿に」
(♪また泣いちゃいました〜)

○○○:
「・・・うん」

#inspired by 「理解して!>女の子」

(「初ロック」の最後の、あの「・・・うん」の声。あれは、小川ちゃんかな?
ハッキリ誰って判らないけど誰であれ、お見事ですね。アルバムの中でも屈指の
ヴォーカル・パフォーマンス、なのでは)

324 :( ´,_ゝ`)プッ :02/03/28 23:03 ID:V+N6TrN3
紗耶香:
「ハイこれ。マスター・カッツ・シリーズのアシッド・ハウス篇。
○○○さん、探してたんでしょ?」
(♪また泣いちゃいました〜)

○○○:
「・・・うん」

#inspired by 『SELF』のレコ屋ショット

(紗耶香がアシッド・ハウス聴いてるとは思えないけど。っちゅうか、
オレも全然詳しくなんてないけど。DJでもミュージシャンでもないし・・・汗。
・・・それと、これも単なる思い付きでして、知識とかありませんので
ツッコまないでやって下さい・・・大汗。)

325 :nono-love:02/03/29 12:30 ID:xUWbxhqn

それいけ! ぶりんこう*こ(銀行の利子が、0.001%時代が来たでぇー!)

加護が泣いている  もちろんその理由は・・

加護「えーーーーーーーーーーーーーーーん!!」(涙) 

加護「グスン、り、利子がー! 0.001%なんてぇー、 
   勤労中学生のうちが、やっと、やっと、苦労に苦労して、100万円貯めたのにー
   それが、1年間預けても利息が、たったの、<10円> なんてーー
   えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」(涙)

加護「グスン、 朝はよーに、ゴミだしの所を廻って、まだ使えそーなのを拾って
   メンバーに売りつけて、小銭稼いだり・・」

加護「保田さん、このバッグどーですか? 安くしときまっせー」←ゴミだしに出てたバッグ
   保田「えー? 型、古そーだし、汚れているじゃない! 要らないわー」
   加護「このバッグ、うちの従姉妹から貰ったもんなんですよー」←真っ赤なウソ
   保田「加護の従姉妹から?」
   加護「はい、うちの従姉妹、上智大学のフランス文学科にいってるですけど
      このバッグ、フランスに1年間短期留学した時に、パリの古物商のお店で
      見つけて買ったものを、うちがもらったんです」←もちろん全部ウソ
   保田「へぇー、 パリの古物商のお店でねー・・ うーーん、なるほど!
      良く見れば作りはシッカリしていて、やっぱり、上品だわー」
   加護「うち、2〜3回使って見たんですけど、うちには上品過ぎて
      こーゆー物は、保田さんのよーな、大人の女性に持っていてもらった方が
      バッグも喜ぶと思うんですぅー!」←詐欺師あいぼん
   保田「えー、そーかなー(嬉)、じゃー、加護、そのバッグ私、買うわ!」

加護「グスン、 小腹が空いた時は、ののの、お菓子袋からお菓子を取って
   食べたり・・」

辻 「?、 あいちゃん? いとのさきに『5円玉』を、つけて、それをゆらして
      なにをやるのれすか?」 
   加護「ふっふふふ、 今に分かるさかい、のの、『5円玉』を、じーーっと見るんや!」
   辻 「?、 ただみていればいいのれすか? じーーー!」--5円玉を見つめる、辻--
   加護「さぁー、のの、あなたは、ねむ・・」
   辻 「すやすや〜」←まだ、催眠の言葉の途中なのに、眠ってしまった、おこちゃま辻
   加護「・・・・・(汗) ま、まぁー、眠たんだからええかー
      寝ている間に、のののお菓子袋から、お菓子をしっけいするでー!」

加護「グスン、 こーして、やっと貯めた、100万円なのにー
   1年間で、利息がたったの、10円なんて!
   えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」(涙)

326 :nono-love:02/03/29 12:31 ID:xUWbxhqn

それいけ! ぶりんこう*こ(銀行の利子が、0.001%時代が来たでぇー!:おまけ)

加護が、まだ、泣いている

加護「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」(涙)

--そこに、辻が銀行の通帳を見ながらやってきた---
辻 「ねぇねぇ、あいちゃん!」

加護「ヒック、ヒック、 な、なんやー、うち、今ものすごー悲しゅーて
   泣いてるんやぞぉー」
辻 「あっ、それは、ごめんれす!(笑顔) のの、あいちゃんに
   ききたいことが、あるのれす」
加護「なんやー」(怒)

辻 「こんどー、ぎんこーの、りしが、かわるって、きいたれすけど・・
   のの、ぎんこうに、800えん、あずけてるけどー、1ねんあずければ
   500えん、ぐらいの、りそくは、つくれすよねー、あいちゃん!」←娘の最終平気、辻希美

加護 ドテッ

327 :nono-love:02/03/29 12:32 ID:xUWbxhqn

みんなの圭ちゃん(うたばんの吉澤ひとみ)

青山にある、おしゃれな喫茶店

石川「おしゃれな、お店ですねー、保田さん!」にこにこ〜
保田「気に入った?」にこにこ〜
吉澤「アンティーク調で、雰囲気良いですよー」--ちょっと浮かない表情--

--そうなのである、保田は、本来なら今日は石川だけを誘う、つもりでいたのだが
   娘の不文律で、お姉さんチームは特定の娘だけを可愛がらず平等に可愛がると言うのが
     あるのと、吉澤が落ち込んでいたのである---

--コーヒーを沈んだ眼差しで見つめる、吉澤--
吉澤「・・・」

石川「んー、コーヒーも美味しいですよー」にこにこ〜
保田「そうー(石川の持っている、この、ふわふわとした感じ・・、天性の物よね
   なっちのキラキラした感じ・・、私もどれほど羨ましかったか・・)、吉澤!」
吉澤「はい・・」
石川「あっ、よっすぃー、昨日の『うたばん』の『とくばん』の放送見た?
   保田さんは相変わらず絶好調なんだけど、高橋が良かったよねー
   きっと、人気急上昇間違いないわねぇー」にこにこ〜
吉澤「・・・・」
保田「吉澤・・(もー、石川ときたら・・、吉澤がどーやって、自分の個性を出して
   プッシュしよう悩んでいるのに、やれやれ・・)、 そうだよね、高橋、良かったねー
   吉澤!、うかうかしていたらー、高橋に追い抜かれるちゃうぞォー」にこにこ〜

吉澤「そ、そうですね・・」

保田「でも、いいんじゃん、抜かれても」にこっ!
吉澤「保田さん・・」
保田「無理な時は無理なんだよ、そんな時は地道な努力をやるしかないんだよ、吉澤!
   ただ、心さえ上を向いてれば大丈夫、心配しなくとも、私たちは、つんくさんに
   選ばれた『娘』なんだから、必ず上に向かって行けるんだからー」(笑顔)
吉澤「保田さん・・」--保田の事を見つめる、吉澤--
石川「?」

--石川、不思議そうな顔をして、保田と石川を見ている--
石川「あのー、石川、話しが良くわからないんですけどぉー?」
吉澤「クスクス(笑顔) 梨華ちゃん、あのね、保田さんは、もう少しのんびり
   しなさいって、そー教えてくれたのよ」にこにこ

石川「へー、梨華もそう思うわー、よっすぃー だって! 多分もう少しで、
   保田さんは、貴さんに使い捨てされて、保田さんの『席』が空いちゃうからー!」(笑顔)

保田 グサッ! 「なんこつです! なんこつです!」

328 :( ´,_ゝ`)プッ :02/03/29 13:19 ID:FQFf3+qx

晒 し a g e

329 :nono-love:02/03/30 21:21 ID:Rm5sU5/e

やっぱり、のの(当たり付きの棒アイスなのれす!)

ダンスのレッスンスタジオ  辻が、当たり付きの棒アイスを幸せそーに食べていたのだが・・

辻 「うえぇーーーーーーーん!!」(泣く)

飯田「あらあらー、今まで幸せイッパイで、アイス食べていたのに?
   辻、泣いて無いで、かおりに分けを話して?」
つじ「うえぇーーん! うぇん! うええぇーーーーん! うぇぇーーーーん!!」(泣く)
飯田「あんたって娘(こ)は・・」←辻が泣きながら何を言ったのか分かった飯田
保田「さ、さすがねー、かおり 今の『うぇぇーーん』で、
   何を言ってるのか分かったんだ」(汗)

飯田「辻ったら、お金も無いのに、当たり付きの棒アイスだったら、当たって
   もう一本食べられるだろーって、有り金はたいてアイスを買ったんだってー」
保田「『有り金』って、100円ぐらいなもんでしょう、
   やれやれ・・、うん?」--保田、床に落ちているアイスの棒を見ている--

辻 「うえぇーーーーーーーん!!」(泣く)
飯田「辻ー、泣くなー、アイスぐらいでー」--飯田、辻の頭を撫でている--

保田「辻ー! アイスの棒を良く見たー? コレ当たりじゃないのー」
辻 「えっ・・?」--涙がポロポロ落ちている--

<当たり!だよーん!> ←どー見ても、保田の字

辻 「ほぇ! あたりってかいてあるのれす!」(嬉)  

飯田「圭ちゃん!」 保田「くすくす〜」--飯田に、ウィンクをする、保田--

辻 「のの、この棒をもっていって、アイスに代えてもらうのれす」 バタッ! バタッ!

飯田「あっ、辻!  圭ちゃん! 辻、行っちゃったよー! どーしよー?」
保田「大丈夫! いつもの、行きつけのコンビニでしょう、
   電話して、後で、お金を払いますから、辻が行ったら、アイスを渡して下さいって
   連絡しておくから!」(笑顔)

↓(続く)

330 :nono-love:02/03/30 21:22 ID:Rm5sU5/e
↓<続き>

辻 「にこにこ〜」--辻、幸せそーに、取りかえて貰ったアイスを食べている、辻--

安倍(小声で)「へー、なっち達が、居ない間にそんな事があったのー」
飯田(小声で)「そーなのよー」
矢口(小声で)「圭ちゃん、やるじゃん!」
保田(小声で)「まーねー」
石川(小声で)「でも、美味しい食べ物を食べている時の、幸せそーな、ののって・・」

娘たち「にこにこ」--辻を見ていると、不思議と他の娘たちも幸せな気持ちになってくる--

辻 「にこにこ・・ あっ・・ 」しょぼん・・ --辻、急に落ち込む--

安倍「ののー? なんか有ったの?」(心配)
辻 「あいす、たべおわったのれすけど・・、こんどは、あたりじゃなかったのれす
   のの、それで・・ 」しょぼん・・
安倍「・・・! のの、アイスの棒、なっちに見せて! ののはあわてん坊さんだから
   『当たり』を、見落としているかもしれないから、なっちが、もう一回見てあげるねー!」

--安倍、良く見るフリをして、窓際に近づくと、隠し持っていたマジックで・・--

安倍「あっ! のの! これ、当たってるじゃないのー!」
辻 「ほぇ! ほんとーれすか?」

<当たりだべさ!> ←これまた、どー見ても、安倍の字

辻 「わぁーーーい!」(喜)

--そして、また、アイスに取り変え、食べ終わって当たって無くて、落ち込んでいると
  今度は、矢口が、もう一回、棒を見てあげると言って来て・・--

矢口「辻! 当たっているよー!」    <当たりだぴょーん!>

--そして、またまた、今度は石川が--

石川「ののー、大当たりよー!」     <大当たりで、ハッピー!> 

--そして、またまたまた、今度は紺野が--

紺野「・・・・・・・、当たりよぉ」ポツリ <・・・・・・、当たり>

--そして、またまたまたまた・・--

↓↓(続く)

331 :nono-love:02/03/30 21:23 ID:Rm5sU5/e
↓↓<続き>

--その日の夜 『青葉会総合病院』小児病棟--

青葉会総合病院 主任看護婦 尾崎翔子
尾崎「ののちゃん、まだ、お腹痛いー?」

辻 「まだ、いたいのれす〜 しくしく〜」

青葉会総合病院 看護婦 朝倉いずみ 
朝倉「そりゃー、棒のアイスを、26本も食べればねェー」

332 :にんじん:02/03/30 22:05 ID:E2UH/Y3Z
モー娘ってほのぼのキャラいっぱい、いるよね。みんな可愛いし.特に
辻とか加護がほのぼのキャラだよね。いたずらっ子だけどね。あと、なっちも
ほのぼのキャラっぽいよね。

333 :名無し:02/03/31 02:24 ID:hvbmdQAB
>>330
茶色のマーカーで何度かやったな〜

334 :名無し。。。:02/03/31 02:25 ID:QdAPGAP7
http://isweb35.infoseek.co.jp/business/workon/haropu13.htm

335 :名無しさん:02/03/31 03:10 ID:wBomBB0t
「参戦」って言葉、使ってほしくない!!!

モーニング娘。は、みんなにハッピーな気持ちになってほしくて
コンサートがんばってるんでしょう?
なのに、ファンがコンサートに参加するのを参戦とか言うの、変じゃないですか?
勝ち負けがあるスポーツの試合だったら、わかるけど・・・。

戦争って、人と人、国と国が憎み合い、血を流し合うもの。ハッピーとは正反対。
戦争のせいで苦しんでいる人がいっぱいいるのに、気軽に参戦というのは不謹慎と思う。
「ザ☆ピース!」で、セーラー服着せたり、海軍みたいな演出する
つんく♂Pもピースじゃない。
今までなんとなく使ってた人、考えてみて・・・。

336 :にんじん:02/03/31 10:07 ID:anfZ2ikI
ねーねー紺野とか高橋ってボケ担当だよねねねねねね。
っていうか絶対あれボケ担当だって。でもほのぼのキャラなんだよ。
ボケ担当とほのぼのキャラ担当だね。

337 :名無しさん:02/04/02 07:53 ID:E60bLJMa
保全

338 :nono-love:02/04/02 22:03 ID:A6mCn7xy

やっぱり、のの(ののは、中学3年生なのれす!)

辻、おやつのケーキを食べている  それを見ている、飯田・保田・矢口

飯田「辻、この春から、何年生になるのー?」
辻(鼻の頭と口の周りに生クリームをつけて)「ちゅう3、なのれす」にこにこ〜

保田「?、もー1回、聞くけど、辻って、今度から何年にるの?」
辻(鼻の頭と口の周りに生クリームをつけて)「ちゅう3、なのれす」にこにこ〜

矢口「?、最後、聞くけど、ホントに何年生になるの、辻?」

飯田・保田・矢口
  「うーーーん??? 何度、聞いても、『小3』にしか『見え』ないーー!!!」

339 :nono-love:02/04/03 21:25 ID:zxSzZc0q

かおりは、リーダー!(ギャグクイーンかおり:古典ギャグ復興計画『だっちゅーの』編)

<私は『モーニング娘。』のリーダー、かおり! 別名、ジョンソン
   ココだけの話しだけど、かおりには、『もうひとつの顔』が、あるの・・
   そう、『ギャグクイーンかおり』の顔が・・、 あっ、こらっ 辻、
   『もうひとつの顔』って言っても、お顔が本当に、二つある分けじゃないの!
   だから、かおりの、スカートをめくっておケツを覗いちゃダメ!> 辻「みずたまなのれす!」 

石川「『だっちゅーの』ですか? そーいえば何年か前に流行りましたよねー」
後藤「確か・・、『パイレーツ』だったったかな〜」
加護「うちも知ってるで! ギャグを言った後に、ちょっとかがんで胸を寄せるんや!」
辻 「いいらさん、ののもしってるれすよー!」

飯田「へぇー、結構みんな知ってるのねー、これだったら、時の狭間に忘れさられた
   ギャグをこの現代に蘇えさす事も難しい事では無いわね、うふふふっーー」(微笑み)

--飯田、早速ギャグを使って見るのだった--
飯田「よーーし! 『だっちゅーの』のギャグを使うからねー!」(真剣)

飯田「だっちゅーーの!」 むきゅ〜  飯田「どー? みんなー!」(笑顔)

石川「えー? 飯田さん今のちょっと違いますよー!」
後藤「そーそー」
加護「最後は、もっと胸を寄せなー、あかんですよー!」

飯田「そー? やってるんだけどな? じゃー、もう一回やるから
   だっちゅーーの!」 むきゅ〜〜

辻 「あっ! ののもやるのれす!  だっちゅーーのれす!」 つるりん〜  娘たち ドテッ!

石川(汗)「の、ののは問題外としても、飯田さん、もっと胸を寄せられないですかー?
     こんな具合に、 <だっちゅーーの!!> 」 ムギュッーー!!

飯田「石川ー、すごー!」(感心)

後藤「後藤も出来ますよーー <だっちゅーーの!!> 」 ムギュッーー!! 
加護「うちだってやれるでー <だっちゅーーの!!> 」 ムギュッーー!! 

飯田「か、かおりだってー!(ギャグクイーンの意地に掛けても! 成功させてみせるわ!)」
辻 「ののも、ほんとーは、やればれきるのれす!」

飯田「だっちゅーーの!!」 むきゅ〜〜〜  飯田「あれ〜」  
辻「だっちゅーーのれす!」 つるりん〜〜  辻 「ほぇ〜」

---飯田による『だっちゅーの』のギャグを復興しようと言う試みは失敗に終った、
   改めて、飯田は自分の使命の重さに押しつぶされそーになるのだった---
飯田「かおりー、もっと牛乳飲むー!」グスン〜

340 :Mr.Foon:02/04/04 06:44 ID:mA7Rb0iJ
がんばれ、こんこん!(・・・好きな言葉は「本気」です)

辻のお願いで、加護・紺野を連れて「缶蹴り」を駐車場でやったのだが・・・

辻「・・・きゅーう・・・じゅう!」
−−周りをキョロキョロと見渡す辻−−

加護「(いまや!、イケルで!)」ひそひそ
紺野「(・・・わかりました)」ひそひそ
−−辻の後ろから足音。振り返ると−−

辻「紺野しゃん、めっけなのれす!」猛ダッシュ
紺野「・・・・・・・・・・・・・・・・・うりゃ!」缶を蹴り飛ばす!

シュピン!カランカラン

辻「・・・・・切れてるのれす。」キレイにまっぷたつになった缶を見て(汗)
加護「これじゃ足刀やで!」(汗)
紺野「・・・・・・・・・すいません。」しょぼん

−−そして鬼役にされる紺野。でも・・・−−

辻「(あいちゃん、いつになったら数え終わるのれすかね?)」(汗)
加護「(知るか!もう1時間もたってるで!)」(汗)

紺野「・・・・・・・・・・・・・・・ろぉーく。」

341 :Mr.Foon:02/04/04 06:45 ID:mA7Rb0iJ
おまけ

--隠れた場所から−−
辻「紺野しゃ〜ん、もぉ〜いいれすよ〜!」
紺野「・・・はい、・・・加護さん見つけ!」

グシャ(缶の潰れた音)

加護「あ!・・・ウッ、ウチは何も見てへんで!」(汗)

>>nono-love さん
書いてみて初めて、難しさがわかりました。
いつもお疲れ様です。

342 :nono-love:02/04/06 13:39 ID:7DNvvWYh
>>340 Mr.Foonさん

ほのぼの!

343 :nono−love:02/04/06 13:41 ID:7DNvvWYh

最近書き込みしていないから、保全のためにレスをするのれす!
やっぱり、のの(質問があるのれす)

安倍「のの、宿題やってるのー? 解からない所、なっちが教えてあげよーか?」にこにこ
辻 「ほんとーれすか! のの、あべさんにしつもんがあるのれす!」(笑顔)
安倍「ん? どんな質問?」

辻 「これれす!」

http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1016753146/l50

※関係者の皆さんごめんなさい

344 :nono−love:02/04/06 13:42 ID:7DNvvWYh

りかちゃん、はい!(まさかねー)

--石川の自宅、石川、掲示板に書き込みをしている--
石川「エート、『世の中に無駄な努力はありません!頑張ってね♪』っと!」
保田「まさかねー、本人がやっているなんて〜」(呆れ顔)

http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1016418220/l50

345 :nono−love:02/04/06 13:43 ID:7DNvvWYh

やっぱり、のの(辻のお母さん、勉強になる!」

--辻の家、辻の姉の部屋のパソコンで、辻の母親が、2ちゃんねるの『愛の種』を見ている--

母親「なるほど、そこが違うのねー!」(感心)

http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1015944766/l50

346 :にんじん:02/04/06 14:51 ID:K1B+OGFw
ほのぼのモー娘にふさわしいのは辻と加護だね。なんか想像すると2人
が浮かんでこない?だってほのぼのした顔してるじゃん。まこっちゃん
もそーいう顔してるよね。

347 :nono-love:02/04/07 10:49 ID:pUnWWaYC

>>154 >>270(番外編) >>273 
北海道? 大好き! それは、なっちだから!(イモ娘、最後の焼き芋)

レコーディングスタジオの娘達の控え室  新メン(5期生)が体中のアチコチを摩っている

保田「あんた達(5期生)、まーた、懲りずに『徳さん』の焼き芋を買いに行って
   なっちに、押されたり、足踏まれたり、殴られたりしたんだって?」

高橋「一緒にぃ買いにぃ〜、行ったぁ〜、安倍さんにぃ〜
   『あんたたちじゃまよー!』って言われてぇ〜、あたたたっー」
小川「『超特大のバーゲンセールの会場』見たいに焼き芋を買いに来た人で、ごっだがいしていて
   結局、あたしたち、変えませんでしたァー」ガッガリ
新垣「安倍さんは、買えそうでしたから、私たち、少し分けて貰おうと思っているんです・・」
紺野「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、うん」ポツリ

矢口「甘いわー!、高橋、小川、紺野、新垣、 なっちはね、『焼き芋』の事になると
   人格が変わるのよ! 特に徳さんの焼き芋はネ! 以前、あんた達が入ってくる前に辻が・・
   <辻『ののも、やきいもたべたいのれす、うえぇ〜〜ん!』>って言って泣いているのに
   その側で、にこにこしながら焼き芋を食べていたんだからねー!」(強張った表情)

5期生「ひょへぇーーーーー!」(恐怖!)

---5期生がビビッていると、戦利品の焼き芋がたくさん入った紙袋を抱えて
  安倍が部屋に入って来た、 おや?  何だか元気が無い・・--- 

安倍「焼き芋・・、みんなで分けて食べて・・」--安倍の目に光るものが!--

↓(続く)

348 :nono-love:02/04/07 10:50 ID:pUnWWaYC
↓<続き>

---レコーディングスタジオの屋上、安倍、屋上の建物に背をもたれて座っている
   手に持った、一本の冷めて固くなった焼き芋を 安倍は ただ、静かに見つめている---

--屋上へのトビラが開いて誰かがやって来た--
新垣「あっ! 安倍さん 下でみんなが安倍さんの事を心配して騒いでますよぉー
   飯田さんと保田さんと矢口さんが、真剣な顔をしてヒソヒソ話しをしていたり
   石川さんは、ドコかで頭を打ったんじゃないかって言ったり、辻さんなんかは
   安倍さんが、娘を辞めるんじゃないのかって、泣きじゃくってますけど・・」(心配)

安倍「・・・、新垣、徳さんね・・、 今日で焼き芋屋さん辞めて、長野県に親戚の人がいるから
   そこで、奥さんと二人で余生を暮らすんだって・・」(暗い表情)
新垣「エッ! そうなんですか・・、でも、徳さんは子供さんとは暮らさないんですか?」

安倍「徳さんには、一人息子さんが居たんだけど、20年前に交通事故で・・
   その時に息子さんの奥さんとお孫さんも一緒にね・・」
新垣「お孫さんも・・」
安倍「そう・・、女の子で、名前がね・・、『なつみ』ちゃんなの・・」--目に涙が--
新垣「安倍さんと、同じ名前なんですか!」
安倍「徳さんは、『孫が生き返った見たいだよ』って・・、笑顔がソックリだって・・
   なっちも、東京に一人で出て来たばかりで寂ししかったから、なっちも本当のおじいちゃん
   見たいに思って来たの・・、 でも・・、 『徳さんの焼き芋』は、もう終わり・・」

--安倍の目から涙が流れ落ちる--

新垣「・・・・・・」

--翌日、新垣が数人の男性を安倍の所に連れてきた--
徳山「仙台で焼き芋屋をやってます、徳山です!」
大島「大分で、焼き芋屋をしてます、大島徳一郎、あだ名は『徳さん』です!」
トク「ボクハ、フィリピンカラノ、リュウガクセイデ、イタバシデ、
   『焼き芋屋』ノ、アルバイトヲ、シテマース、トク・ベンソン、デス!」

安倍(ぽか〜〜ん?)「ちょ、ちょっと! 新垣! 何なの?」(困惑)
新垣「新垣の知り合いの『コネクターリサ』ちゃんに、昨日の安倍さんの話しをしたら
   日本中の『焼き芋屋』さんの中から『徳さん』を探してくれたんですよー!」
安倍「えぇ〜〜???」
新垣「この中で、安倍さんが気に入った、『徳さん』に、レコーディングスタジオの側に
   焼き芋を売りに来て貰うんです! また、『徳さんの焼き芋』を食べられますよ
   良かったですねー! 安倍さん!」にこにこ〜

安倍 ドテッ!

349 :nono-love:02/04/07 10:51 ID:pUnWWaYC

>>154 >>270(番外編) >>273 
北海道? 大好き! それは、なっちだから!(イモ娘、最後の焼き芋:おまけ) 

---民放のテレビ局の、あるドキュメンタリー番組に、焼き芋屋に一生を掛けた、
   ある老人の話しが放映された、 その老人は焼き芋屋を辞め、長年苦労をかけた
    妻と一緒に残りの余生を親戚がいる長野で暮らすと言う話しである。
  このドキュメンタリー番組を見ていて、客として、この老人の焼き芋を食べた事もある
   会社員が、テレビ局に老人の、焼き芋屋の後を継ぎ、老夫婦の面倒も見たいと申し入れ
    があった、さらに、『日本食文化保護財団』と言う、財団から老人の創る焼き芋は
     食文化の一つだと認めたので、老人に補助金を出したいとの問い合わせもあった
  老人と会社員は、甘味屋のお店を出すことにした、もちろん、お店の名前は・・
    『徳さん』である---

--2002年、秋、甘味屋『徳さん』の開店--
新垣「この焼き芋、ホクホクして美味しいですねー、もぐもぐ〜」にこにこ〜

安倍「ねぇー、新垣ー、徳さんの事を取り上げてくれた、ドキュメンタリー番組の製作に
   『電通』が関わっているのよ、それで、なっちねぇー、電通に知り合いの人がいるんで
   聞いて見たの、『どーして、徳さんの事を取り上げてくれたんです?』って、そうしたら
   電通の社長からの勅命が有ったそーなの・・」--新垣のことを見つめる、安倍--

新垣「へー、そーなんですかー、もぐもぐ〜」にこにこ〜

安倍「どうして、何故、電通の社長さんが徳さんの事を知っていたのか? それに、
   補助金を出してくれた『日本食文化保護財団』には、誰かの意思が働いていなかったのか?
   ・・・・、 ありがとーね、『コネクターリサ』ちゃん」--新垣に向かって微笑む、安倍--

新垣「え〜〜、新垣は、『コネクターリサ』ちゃん、じゃ無いですよぉー!」(笑顔)

350 :名無しさん:02/04/10 04:09 ID:bQzOw8+h
保全

351 :774:02/04/10 22:14 ID:2o5rT10F
さらに保全

352 :ななしで:02/04/12 16:52 ID:G8IbyhAS
今日は私が保全

353 :774:02/04/12 18:19 ID:CZ7lpQaY
nono-loveさんどうしちゃったのかなー?
7日以降書いてくれてない・・・。

354 :のの-love:02/04/13 22:26 ID:/JEc3aWj
 〜〜食いしん坊のの!〜〜「らって、おいしいんらもん……」

保田「そういえば、またnono-loveさんの姿が見えないようね」

飯田「その割りには最近の ののって、いやに大人しいじゃない?この前nono-loveさんが
   来なかった時は、物凄く泣きじゃくってたのに、今回は妙に機嫌もいいし……」

辻「うわ〜〜、きょうもめっけたのれす!(はぐはぐ!!)」

飯田「のの、どうしたの?その両手に一杯の”焼き芋”は?」

辻「さいきん、てれびきょくや、こんさーとかいじょうにいくと、がくやにいつも、
   おいしいやきいもがおちてるのれす!!(にこっ!)」

飯田「ああ、それで、nono-loveさんがお菓子ネタをやってくれなくても、ののは平気だったのね!
   何てけなげな子なんでしょ!!(ひしっ!)」

保田「それにしても、娘。の楽屋にいつも焼き芋が落ちてるだなんて、そんな事があるのかしら?
   ん?新垣どうしたの?顔色が良く無いよ?」

ガチャ!!

安倍「(きょろきょろ)おっかしいな〜、どこにも無い……ねえ新垣、ちゃんと『コネクターリサ』
   ちゃんに伝えてくれた?『娘。の楽屋に毎日、”徳さんの焼き芋”を届けてくれって」

348 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★